• ベストアンサー

もし、黒いものが真っ白になったら・・・

F2Aviper0の回答

  • F2Aviper0
  • ベストアンサー率29% (70/237)
回答No.12

シャチがシロイルカのデカブツみたいになる ヴェイダー卿と部下のストームトルーパーの見分けが付かなくなる

localtombi
質問者

お礼

なるほど、シャチが途端に可愛く見えますね。 >ヴェイダー卿と部下のストームトルーパー ヴェイダー卿は黒いことで威厳を保っていたんですね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オセロの勝ち方教えてください

    だいぶ前からなのですが、パンダオセロというオセロゲームの パパパンダにどうしても勝てません どうすれば勝てるのでしょうか オセロの勝ち方というか秘策みたいなもの 攻略法とかあれば教えてほしいです。 パンダオセロ http://hw001.gate01.com/frog/panda/PandaReverse.html

  • javaって??

    おばかなのでそもそもjavaってなんなんだか わけわからないんですけど、 どうやらうちのパソコン、javaが使えないって言うか、なんか変なんです。 java使ってるゲームとかができないんです。 (パンダオセロとか・・・) どういうことなんですかね?? そしてどうすればできるようになるんでしょうか?? ちなみに使ってるのは新しい方のiBookです。 白いやつ。 OSは9.2です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 速度取締り?

    先日、高速道路(制限100km)を130~140kmで走っていたところ、路側帯にパンダパトカーが駐車していました。急いで速度を落としたのですが、かなりのスピードでパトカーを通り過ぎた気がします。そのあと、停止をもとめられることなく普通に帰りましたが、もしかすると移動式オービスだったのではないかと不安です。大丈夫でしょうか?

  • アジアの純真

    こんにちは。 現在、マックのCMでPUFFYの『アジアの純真』が流れていますが、この曲は、題名からしてちょっとよく分からないのですが、特に歌詞にある ♪白のパンダをどれでも全部並べて という部分ですが…前に、ニュースで白いパンダを見たのですが、それは白くまとは違うのですか。 また、並べるのはどうしてなのですか…。

  • +αのルールのオセロを作ったら著作権侵害になりますか?

    あの有名なオセロにルールを追加 (例) 四隅に置いたら一定確立で消えてしまう。 挟んで裏返した際にポイントが溜まるなど あとは普通のオセロ(挟めないところには置けない) こういうゲーム作ったら著作権侵害になりますでしょうか?

  • オセロ、最終局面の白黒反転はあるか?

    オセロが64マスすべて埋まったとき、1マスには白か黒が入るので、2の64乗通りあります。 オセロをふつうにゲームして、 I.最終局面が2の64乗通りのすべてになる可能性があるか? II.どの最終局面も白黒反転させた最終局面が存在するか? III.少なくともひとつは最終局面の白黒反転が存在するか? ただし、 (1)オセロの最初は4マスすでに埋まっていますが、そのうちの左手前と右向こうが黒、右手前と左向こうが白とします。 (2)先手は黒、後手は白とします。 (3)一方が打てないときはパスをして、もう一方が打つ。 (4)白黒両方とも打てなくなったゲームは考慮に入れない。

  • ゲームのサイトが起動しないのですが?

    アソブログと言うゲームのサイトで、オセロをしました。終わり方が悪かったのか、またプレイしようとして、PLAYをクリックしましたが、「既にゲーム起動中です」と表示さらましたが、オセロのウインドウは開きませんでした。再起動しても開きませんでした。どうしたら、オセロのゲームが出来るかお教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • オセロゲームの定石

    最近ネットの対戦型オセロゲームにハマっています。 が、悲しいくらい勝てません。 戦績は10回やって1勝9敗くらいです。 もう少しマシな成績を残したくて、数あるオセロのサイトで 研究している(つもり)のですが、思ったように上達しません。 オセロゲームは定石を覚えないと強くなりませんか? オセロゲームの強い方は、どんな努力をされたのですか?

  • パトカーから連想される動物は何?

    パトカーの外観からパンダとバク、いずれを連想されますか? また、他の動物案がありましたら併せてお教えください。 *あくまで外観からの連想でお願いします。

  • 選挙とオセロゲームについて

    最近 選挙の際、よくオセロゲームと言う言葉を耳にします。 私はオセロゲームをやったことがありませんので、その意味が良く分かりません。 どのようなことを言っているのでしょうか。