• ベストアンサー

ロックして他の人に見せないように出来ないでしょうか?

hannamamaの回答

回答No.4

隠したいファイルを右クリックしてください。次に『全般』の『隠しファイル』をクリックしOKボタンをクリックしてください。 また見たい時はスタートボタン-設定-フォルダオプションの順にクリックします。そして表示の中の『詳細』の『すべてのファイルを表示』をクリックします。 元に戻す時はスタートボタン-設定-フォルダオプションの順にクリックします。そして表示の中の『詳細』の『隠しファイルとシステムファイルを表示しない』をクリックしOKボタンをクリックすれば大丈夫です。 以上