• ベストアンサー

甲府から小田原までの乗車券(身延線経由)で

sss457180の回答

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.3

身延線はJR東海なのでJR東日本の近郊区間から外れるルートです。 なので101km以上の乗車券であれば経路上の途中駅ならどこでも 何回でも途中下車可能です。 甲府駅ではちゃんと「身延線経由で」と指定して乗車券を購入してください。 中央・東海道線経由だと運賃も違いますし、こちらは途中下車不可です。 おそらく自動券売機で買うとJR東日本経由(中央・東海道)になると思われるため 窓口購入したほうが良いでしょう。

sammer
質問者

お礼

ありがとうございます。 窓口で身延線、東海道線経由で購入します。