• 締切済み

イラストのライン(一太郎12)

いつもお世話になっております。 一太郎12です。植物や生活等のイラストは使えるのですが、ラインがわかりません。  具体的にラインを出す方法を教えてください。よろしくお願いします  (他の一太郎では見つけられます。が一太郎12では見つけられません。)

みんなの回答

回答No.1

私の場合一太郎13へバージョンアップ済みなので12の場合は自信がないのですが、私の場合部品呼び出しをクリック後参照ボタン押下してJUST\PARTS\飾り・デザイン文字\飾り罫線フォルダの中に何種類かあります。 ただ、花子13もインストールしているため花子の部品かも知れません。

saiunnkaku
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 他の一太郎では見つけられるのですが、12ではどうしても見つけられませんでした。部品呼び出しのどこかに あるのかもしれません。もう少し努力してみます。ありがとうございました。