• 締切済み

パソコンの右下画面に広告みたいのが・・・

パソコンでなにか検索とかしてるとやたら広告みたいな小さな枠が右下あたりに出てきます。 枠の隅にある✖を押すと消えるのですがイチイチ面倒です。 表示しないようにするためにはどうすればイイでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

フリーソフトのセキュリティ対策ソフトを導入していると「広告」がいろいろ右下に出ます。(これも「x」で消せます) 某有償のセキュリティ対策ソフトを導入したとき、「スタートアップ」と「サービス」に8項目あり常駐していました。 「スタートアップ」と「サービス」に(起動するような何か)関連項目があるかも知れませんが、無料なら仕方がない・・・