-PR-
解決済み

パソコン画面の右下広告削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6988254
  • 閲覧数10791
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

約一カ月前位から、パソコン起動し、クリックする毎に各画面の右下に広告(小さいので横3cm, 縦1cm, 大きいので横5cm, 縦5cm)が絶えず出てくるようになりました。うざったいので出ないようにしたいのですが、どうすれば良いですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (157/367)

何かソフトをインストールしませんでした?
削除すれば消えますよ。
インストールしたソフト名等記入されれば、回答が付くと思います。
お礼コメント
jironaka2006

お礼率 71% (5/7)

問題解決しました。ありがとうございました、
投稿日時 - 2011-09-06 15:09:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (1324/2715)

似たような症状の相談がありました、参考にどうぞ。
http://questionbox.jp.msn.com/qa6433380.html
http://questionbox.jp.msn.com/qa5661217.html
お礼コメント
jironaka2006

お礼率 71% (5/7)

問題解決しました。ありがとうございました、
投稿日時 - 2011-09-06 15:09:43
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

ウイルス、スパイウェアー対策してますか?

時間は掛かりますが、無料オンラインでウイルススキャン。


http://securityzone.zapto.org/virusscan.htm
お礼コメント
jironaka2006

お礼率 71% (5/7)

問題解決しました。ありがとうございました、
投稿日時 - 2011-09-06 15:09:27