• ベストアンサー

画面右下にでてくる広告が消えません;

初めまして、初めて質問させていただきます。 質問させていただく内容なんですが、 今日ネットサーフィンをしていてポケモンの動画を見ようとしたのですが、いきなり『foo-channel 日本版公式チャンネル』というところに飛ばされ、ご登録有難うございますという画面がでました; そこまでなら放っておくのですが、画面右下に広告がでるようになりました; 消しても消しても出てきます・・・。 『振込みID番号による入金の確認がとれた方はこちらの確認ページの「×」(広告を消す×のことです)を押した時点で再度開くことはありません。』 と書いてあります。 このまま支払わなければこの広告は消えないのでしょうか・・・。 一応画像をのせておきますが、少しきわどい画像なのでモザイクかけときます>< どなたかお助け願います;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

お金を払ってもこの広告は消えません 下記サイトをよく読んで対応しましょう そんなの面倒っちいって人は迷わずリカバリ(初期化) ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

hina529
質問者

お礼

教えて頂いたやつをダウンロードするとでなくなりました! MNH10Wさん、本当に有難うございます><! 初期化することにならなくてよかったです。

その他の回答 (1)

• mapponew
回答No.2

これがウイルスなんです。 初期設定しなけりゃ消えません。重要なものはCDになんて駄目ですよ。 それにも感染してる恐れがありますから、即、実行です。

hina529
質問者

お礼

回答有難うございました。 なんとか初期化しなくて済みました>< 今後またこういうことにならないように 注意します;