• ベストアンサー

デスクトップがアダルトサイトの入金画面が消えない

アダルトサイトで「OK」ボタンを押したら 「入会手続きが終了しました。入金をして下さい」 との画面が現れ「×」ボタンを押しても何度も立ち上がって消えません。 「振込みを確認した時点でこの画面は消えます」と書かれています。 どうすれば画面が消えるでしょうか。

noname#155663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下の駆除ツールを試してみましょう。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick 画面さえ消えれば、それで問題無いので、後は必ず完全に無視を決め込んでください。 表示されている情報およびIPアドレスから貴方の個人情報へは辿り着けません。 貴方がコンタクトを取ってしまうと、逆に恐喝される恐れが出て来ます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (3)

• 9101210
回答No.4

我が家も一度そんな画像で大変困りました。 2週間以内に入会手続きが完了したら画像は消えますという事が表示されましたが 必死になんとかしたいと試みても判らず無視を続けたら自然に出なくなりました。 2週間過ぎてしまった後に消えたような気がします。

• tyuu125
回答No.3

ウイルスバスターなどウイルス対策ソフトで駆除できます。 その際1度ネットのケーブルを外してPC本体をネットから切り離して駆除すれば出なくなると思います。 ちなみにサイトに連絡や入金などはしないようにしてください。 金額も無視して問題ないので。

回答No.2

過去に何度も質問されている内容ですので、 検索してみると言うことも覚えてください。  さて、下記の参照URLを参考にしてみてください。 これでもだめなら、「msconfig」を使って一時的に消す方法もありますが、 根本的な解決にはならないので、OSの再インストールをお勧めします。

参考URL:
http://www.ipa.go.jp/security/txt/2009/04outline.html