• ベストアンサー

デスクトップがアダルトサイトの入金画面が消えない

アダルトサイトで「OK」ボタンを押したら 「入会手続きが終了しました。入金をして下さい」 との画面が現れ「×」ボタンを押しても何度も立ち上がって消えません。 「振込みを確認した時点でこの画面は消えます」と書かれています。 どうすれば画面が消えるでしょうか。

noname#155663
noname#155663

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下の駆除ツールを試してみましょう。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick 画面さえ消えれば、それで問題無いので、後は必ず完全に無視を決め込んでください。 表示されている情報およびIPアドレスから貴方の個人情報へは辿り着けません。 貴方がコンタクトを取ってしまうと、逆に恐喝される恐れが出て来ます。

noname#155663
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (3)

  • 9101210
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.4

我が家も一度そんな画像で大変困りました。 2週間以内に入会手続きが完了したら画像は消えますという事が表示されましたが 必死になんとかしたいと試みても判らず無視を続けたら自然に出なくなりました。 2週間過ぎてしまった後に消えたような気がします。

  • tyuu125
  • ベストアンサー率59% (26/44)
回答No.3

ウイルスバスターなどウイルス対策ソフトで駆除できます。 その際1度ネットのケーブルを外してPC本体をネットから切り離して駆除すれば出なくなると思います。 ちなみにサイトに連絡や入金などはしないようにしてください。 金額も無視して問題ないので。

回答No.2

 過去に何度も質問されている内容ですので、 検索してみると言うことも覚えてください。  さて、下記の参照URLを参考にしてみてください。 これでもだめなら、「msconfig」を使って一時的に消す方法もありますが、 根本的な解決にはならないので、OSの再インストールをお勧めします。

参考URL:
http://www.ipa.go.jp/security/txt/2009/04outline.html

関連するQ&A

  • アダルトサイトの画面と入金について

    アダルトサイトをうっかり同意してしまい、「ご入金手続きが完了しました」とデスクトップに出てしまい強制終了しても何しても消えません。どうすれば消えるのでしょうか。 それから、ご入金手続きが完了しましたと書いてある画面の他に、お客様ID、ご利用料金の入金が確認されていませんなど、振り込み期限がカウントされています。 焦って消したため何も動画は見ていません。 メールなどは今のところ来ていません。 本当に入金をしなくてはいけないのでしょうか。 振り込み期限を過ぎても無視していることは可能でしょうか。 ちなみに、「○○野郎」というサイトです。 ご存知の方、同じようなことしてしまった方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アダルトサイトからの入金要求画面

    アダルトサイトを見たわけでもないのに、「入会手続きが完了しました。入金して。。。」みたいな画面が、しょっちゅう現れるようになりました。 どのようにすれば現れなくなりますか。 教えてください。

  • アダルトサイトの画面が消えない

    間違ってアダルトサイトのボタンを押して入会申込み確認のサインが出て、入金後でナイト画面が消えないと表示してあります。 入会する意思は無く取り消すのにはどうしたら良いのでしょうか。

  • アダルトサイトの入金画面が消えない。

    パソコンの事を何も知らない友人が、アダルトサイトを見て「18歳以上ですか?」のボタンをクリックしたら入会金5万9千円となったらしいです。 ワンクリック詐欺なので、それはそのまま無視したらいいと言ったのですが、パソコンを開いた時とかに「入金が確認出来ていません」と言う内容の画面が出てきて、コレが料金を支払わないと消えませんとあるらしいです。 その画面自体はマウスで移動出来て、画面上から見えないように移動できるらしいですが、何分かたったらまた出てくるので、結局はそのものは消えないらしいんです。 これは、料金を払わないと消す事が出来ないんでしょう?? 3日以内に入金とあるので、入金期限まで70時間とかってカウントされてるらしいんですが、このカウントがなくなれば消えるんでしょうか??

  • すみません アダルトのサイトを見ていたらディスクトップの画面に入会完了

    すみません アダルトのサイトを見ていたらディスクトップの画面に入会完了の画面が 出て振り込み先のボタンと入会完了確認の画面が表示される様に成り どうしても消え無く成り 困ってます。 まだ確認ボタン及び振り込みのボタンは押してません。どうしたら良いでしょうか 困ってます。

  • 宜しくお願い致します。デスクトップ画面にアダルトサイトの画面が4分の1

    宜しくお願い致します。デスクトップ画面にアダルトサイトの画面が4分の1程度の大きさで、ご入会手続きが完了致しました、7万円を指定口座に入金下さいとの文が明記され、そのサイトの画面がスクリーンセーバのように左右に動きます。そのサイトに入会した事はないので、画面を消したいのですが、消えませんプログラム上どれか分かりません。サイトに問い合わせたところ、入金されない限りは、消す事は出来ないとの事です。一方的に送りつけられたサイトか、なにか関連されたサイトを閲覧しての事でしょうが、当事者とは話になりません。そのサイトの画面を消す方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アダルト画面の執拗な確認要求

    アダルトの入会通知の画像が出で来る バツXでそのつど消していますが消しても消しても送られてきます   内容は 入会手続き完了 この画面は入金確認後に確認ボタンをクリックすれば削除できます 問い合わせは電話かメールでとありますが 記載されていません どのように処理すればいいでしょうか まだ確認のクリックはしていません このアダルトの画面を一度確認をクリックしたかもしれませんが 開いたことはないのですが どうすれば止められますか 教えてください 宜しく

  • パソコン画面にアダルト入会完了画面が頻繁に表示

    2週間前にスペシャル無料動画ダウンロードという所を見た後に、「入会手続き完了致しました。有料アダルト動画配信サイトお振り込み日は3日以内にこの画面は入金確認後、確認ボタンをクリックすれば削除できます。」と3分起きぐらいに表示されます。入金する考えはありませんので、この画面を表示しないようにしたいのですが良い方法を教えて下さい。

  • アダルトサイトご登録完了の画面が出て来る

    暇つぶしにうろうろ見てまわっていたら、「年齢」、「個人のPC」と選んだ後、 下記の画面が出てきました。 その画面を閉じても少したつとまた出てきます。 入会手続きをしたつもりはないのだけれど、そう扱われてしまったみたいで、 確認ボタンを押すように要求してきます。 ほっておこうと思っても、画面が出るので困っています。 以下の文面です。どうしたら出なくなるでしょうか。 ---------- ご入会お手続きが正しく完了しております。 この度は有料アダルト動画サイトにご契約いただきありがとうございます。 ご入会に伴い、料金が発生しておりますので、確認ボタンから ご契約内容等の詳細をご確認ください。 この画面はご入会手順を完了されている お客様だけに表示されるものです。 ※料金のお支払い期限は契約日より3日間以内となっております。 ※この画面はご入金確認後に確認ボタンをクリックすれば削除できます。 ※万が一削除できなかった場合には、サポートまでご連絡ください。 ※お問い合わせはメールまたは、お電話にて受け付けております。 ※この契約通知完了画面を放置されましても、自動解除にはなりません。

  • アダルトサイト請求画面について

    同じような質問をご確認させて頂いたのですが、とても恥ずかしいお話ですが、不安で質問させていただきます。 先日、飲酒をしながら、アダルトサイトにはいり、年齢確認項目に「はい」でクリックしていくと、入会・料金請求画面(¥50000を3日以内に振り込みするように)がでてきてしまいました。 驚きすぐ、ページをとじましたが、パソコン画面に10分おきぐらいで、「入会が正しく完了致しました」と料金の請求の画面がでてきます。 詳細確認ボタンがあり、確認すると、映像と一緒に、振込先と、入力したと思われる手順がのっており、入金後の退会が可能とあります。 クリックしただけで、利用規約等は、目につかない程度だったと思いますが、あまり覚えておりません。 違法でないサイトというのもあるのでしょうか?お支払いするべきなのでしょうか? 私の好奇心でみてしまったサイトでありますが、とても、軽率な行動に悔んでおります。 「確認画面」をクリックすると、「Garden」というサイトです。 入金後、画面が自動的に消えるとのことです。 とても不安です。 このような質問に大変恐縮でありますが、ご回答の方、何卒、よろしくお願い致します。