• 締切済み

二槽式洗濯機

二槽式の洗濯機は、現在も販売していますか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

まだ、作られていますよ。 洗濯物が大量にある場合、全自動より早く選択が出来るんで、重宝されているんですよね。 洗濯した後、脱水に移動し、脱水しながら次の洗濯ものを入れると、汚れが多くなければ水や洗剤を少し足すだけで次の洗濯も出来ます。 選択脱水が終わった物をかごに入れて、選択が終わった物を脱水機に。 まだ洗濯物が有れば続けて洗濯を開始。 脱水が終わった物を別の籠に入れて洗濯終了の物を脱水機へ。 洗濯槽の洗剤水を捨てて、最初の脱水踏みの籠の中身を入れて、すすぎ。 こうやって洗濯を続けると、水も少なくて洗濯が出来ますし、時間も早く終わりますからね。 などので、需要は無くならないので、残ってるんですよ。 このやり方は全自動じゃできませんからね。

• shintaro-2
回答No.2
  • 150715
回答No.1

とりあえず、パナソニックには1機種ラインナップされていますよ。 http://panasonic.jp/wash/