ラベル用紙印刷について

このQ&Aのポイント
  • MG7130でA4のラベル用紙に印刷できる方法を教えてください。
  • キヤノン製品のMG7130を使ってA4のラベル用紙を印刷する方法について教えてください。
  • MG7130でA4サイズのラベル用紙を印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ラベル用紙印刷について

MG7130を購入しましたが、A4のラベル用紙に印刷はできますか? 方法も教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.4

それは用紙の問題と保存の仕方や 古かったり 湿気が原因です

回答No.3

No.2 です。お礼に関して 》前にエプソンのプリンターでシールがはがれて ・シール用紙側にも原因があったのかもしれません。シールが出来るだけ剥がれにくい用紙、信頼の置けるメーカーのものを選びましょう。 ・ただ確実に避けるには背面給紙のプリンターが安心ですが、MG7130は前面給紙しかなさそうですね。

回答No.2

A4はプリンターで一番ポピュラーなサイズですから大丈夫です。 というよりラベル用紙は殆どがA4サイズです。

kinokopark
質問者

お礼

ありがとうございます。 前にエプソンのプリンターでシールがはがれて 修理をお願いした前例があり、ついつい 臆病になっています。 ありがとうございました。

• kame999
回答No.1

パソコンは何ですか 普通ははがき印刷ソフトとかあれば可能でしょう あるいはフリーソフトでも入れてください

kinokopark
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンは、Windows7です。 印刷してみます。 ありがとうございました。