ラベル印刷ができません

このQ&Aのポイント
  • 複合機MG6230でCDラベル印刷をしようとしているがエラーが出る
  • ドライバとアプリを最新にしても印刷できない
  • 以前は問題なく印刷できていたが、突然のエラー発生
回答を見る
  • ベストアンサー

ラベル印刷ができません

複合機MG6230です。CDラベル印刷をしようとしているのですが、プリンタがエラーですと出て、診断では問題ないと出てきます。 ドライバもアプリも最新にしてますができません。 今までは問題なく出来ていました。 どなたかご教授ください! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>今までは問題なく出来ていました。 であれば、故障です。 キヤノンサポートに相談する方が確かです。 http://cweb.canon.jp/e-support/index.html