• ベストアンサー

三井住友カード発行について

今週の金曜日に問い合わせしたいことがあり電話した際についでにカードはいつ頃届くかを聞きましたところ 今日の夜(金曜の夜)に発送するので今週末には、と言われました。 なので本日の日曜日に来るということになるわけですが、何時にくるかがわからず、問い合わせも土日祝日はできないので問い合わせができません・・ 簡易書類で届くんですよね? 今週末とは言われましたが、本当に今日来るのでしょうか? 可決されて発行された方はだいたい何時頃に来ましたか? 三井住友さん自体が土日祝日は休みのようなのですが、日曜日にくるんですかね? どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.2

今日来る保証はないですね。 交通事情や取扱量によって明日になることもありえます。

dogscatsks25
質問者

お礼

待つのも面倒なので気長に待っと来ます!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

郵便局の簡易書留か、佐川の飛脚特定信書便で来ます。 郵便局はハンコのみで受け取れますが、佐川は身分証明書が必要です。 来る時間は営業所とあなたの家の距離や、配達ルートによります。 留守ですと不在票が入りますので、電話して何時頃ですか?と聞くことも出来ます。

dogscatsks25
質問者

お礼

本当ですか!! 今日は急遽仕事がはいったのでそれは助かります。また再度申し込みし直しなどになったらどうしようかと・・ もうひとつ厚かましく質問させて頂きたいのですが、センターの方が今週末と仰ってましたが、予想であって今日くる保証はないのでしょうか?