• ベストアンサー

ファミマTカードクレジットについて

先日店頭で申込書を拝借して、入会申込書と口座引き落とし指定に届け印を押して、本人確認書類を送付して昨日ポストに投函して参りました。 だいたいどれぐらいで否決可決がわかりますでしょうか? また否決の場合、なんという封書名できますか?なんたらポケットって社名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.2

今晩は、 私の場合はネットから申し込みしました。 3週間ほど経ってから ファミマクレジット株式会社から 本人限定受取(特伝)で配達されました。 ポケットカード株式会社は 事務処理代行会社です。

dogscatsks25
質問者

お礼

お二人共ありがとうございます。 だいたい1ヶ月ということですね。 否決の場合は早いのでしょうかね・・ 可決の場合は簡易書類でなく、本人限定受取(特伝)でくるのですね。 理解致しました。その情報は助かります。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 確かポケットカード株式会社です 1か月ぐらいかかりました