• ベストアンサー

オーパでクレジット機能付ポイントカード

オーパというお店でクレジット機能付ポイントカード(VISA)を作りました。 その際に オーパOMCカード入会申込書を書きました。 それと口座振替依頼書をもらいそれをポストに出してくださいといわれました。 私は、オーパのポイントが2倍になると聞いたので 入会したのに帰ってから見ると、入会から1年間が2倍と書いてありました。すごいだまされた感じです。 で、この口座振替依頼書を出さなければ、その後はどうなりますか? 入会申込書を書いたから、入会はしてるんだろうと思いますが、それをどこから引き落とすという口座振替依頼書を出さなかったら、年会費とかは請求が電話で来るんでしょうか? ちなみにクレジット機能付カードは、2週間後に自宅に届くと書いてあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご希望に沿わないカードであれば、審査にかけられる前に申込みの撤回をカード会社に伝えられたほうがよいと思います。 不要なカードなのに申込履歴だけが残ってしまいます。

その他の回答 (1)

• z56
回答No.1

OMCの審査をクリアしてるんですか? >入会申込書を書いたから、入会はしてるんだろうと思いますが 上記を鑑みますに、審査をクリア確定って断言できてないような気がします。 ひょっとしましたら、OMCで審査を通過できませんで、発行否決ってなこともアリかと思量します。 ちゃんと、OMCのカードが届いてから心配なされるのが宜しいかと。