• ベストアンサー

ドラマ「ブラックジャックによろしく」で、小児科のナースの女性は誰ですか?

タイトルのとおりです。 今年お正月に放送した特番では、 恋人?にもなったようでしたが、 小児科のナースは誰でしたでしょうか? 覚えている方、教えてください。

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

国仲涼子さんじゃなかったでしたっけ?

参考URL:
http://www.kuninaka.tv/index2.html

その他の回答 (3)

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.4

国仲涼子さんですね。

回答No.3

皆川泰子役で国仲涼子さんです。 NHKのちゅらさんですね。

回答No.1

「国仲涼子」さん・・・?

関連するQ&A

  • ナースとコンパ!

    こんにちは! タイトル通り、ナースとコンパしたいんですが、知り合いにナースもいないし、出会うきっかけもありません。 何かナースと出会うきっかけやいい方法なないですか?

  • ナースのお仕事2

    北海道に住んでいるのですが夕方の5時枠にフジテレビのドラマの再放送があってナースのお仕事の1.3.4はしょっちゅう再放送されるのですがなぜか2だけ私がおぼえているかぎり5年は再放送されていません。 2はたしかTOKIOの松岡くんがでていたシリーズだったとおもうのですが、、。なぜ2だけ再放送されないのがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。それとも本州では再放送されているのでしょうか??北海道だけ??

  • ナースのお仕事

    最近フジで再放送されてるナースのお仕事についてです 昨日の 私主任になります ドクター京子登場 今日の この浮気者 私ドクターになります (題名はあやふやです) の話を教えてください 見逃しました 4話分も大変だとは思いますが 本放送もみていないので できるだけ詳細にお願いできますか? すごく面倒な質問でごめんなさい 昨日今日片方だけでも観た方 よろしくお願いします

  • 新潟市で評判の小児科教えて下さい!

    ずばりタイトル通りです。 かかりつけの小児科を探しています。 皆さんの経験から評判の良い小児科を選びたいと思っています。教えて下さい。

  • ナースのお仕事の着メロ!

    とてもくだらない質問で恐縮です。。。 ドラマ・ナースのお仕事で、観月ありさがドジったときの音、ありますよね? あれを着メロにしたいのです。 J-PHONE16和音対応のサイトをご存知の方、 できれば無料がいいのですが、有料でも構いません!! 教えていただけないでしょうか? 関西地区では夕方に再放送されていて、 7月にはナースのお仕事4の放映、 そして映画化もされるというので、 必ずどこかにあると思って探してるのですが、 なかなか見つからないのです。

  • 腎臓小児科と腎臓内科の違い

    タイトル通りですみません。腎臓小児科に今通っています。腎臓小児科と言うのは、いわゆる腎臓の「専門医」ではないのでしょうか?

  • 古いナース系コミカル漫画のタイトル、作者を教えてください!

    昔(20年位前?)とてもおもしろいと思ったナース系コミカル漫画のタイトルと作者を思い出せません。 内容は病棟ナースの日頃の出来事をコミカルに描いたもので、小悪魔キャラがよく出てきていました。確かコミック単行本も出版していたと記憶しています。 実は小生医療関連の仕事している関係で、そのナースのキャラクターをぜひ使わせて欲しいと長年考えていたのですが、タイトルも作者も不明だと連絡しようがなく困っています。差し迫ってはいませんが、すいぶん前の漫画で時間経過したためかネットで探してもわからずじまいで、気になってしょうがありません。 どなたかタイトル、作者をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします!

  • アメドラでナースジャッキー

    ナースジャッキーと言うアメドラ知ってますか?私はこれにドハマリ中ですがシーズン2からDVD化されていなくて、どこのレンタル屋に行ってもありません。販売もしてないみたいです。シーズン1はレンタル化されてたのに、、、ショップの店員に尋ねても分からないみたいで。WOWOWでは3か月位前?までシーズン4が放送されてましたが、、、どなたか精通されてる方教えて下さい。

  • 2クール以上のドラマ【白い巨塔・ナースのお仕事・相棒など】

    皆さんこんにちは。いつもお世話になっています。 今私は2クール【半年】以上民放5局で放送されているドラマを探しています。 例えば【白い巨塔・ナースのお仕事(3)・相棒・3年B組金八先生・渡るは世間は鬼ばかり】などです。 とても興味があるのでご存知の方いらしたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 高知で放送されたことのない藤子アニメ

    タイトルの通りです。 高知で放送されたことの無い藤子アニメわかりましたら教えてください。 ※特番で1本か2本放送しただけというのは放送していないということで。 ※CSやケーブルテレビなどの契約しないと見られないテレビは除くということで。