• ベストアンサー

ドラマ「ブラックジャックによろしく」で、小児科のナースの女性は誰ですか?

タイトルのとおりです。 今年お正月に放送した特番では、 恋人?にもなったようでしたが、 小児科のナースは誰でしたでしょうか? 覚えている方、教えてください。

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

国仲涼子さんじゃなかったでしたっけ?

参考URL:
http://www.kuninaka.tv/index2.html

その他の回答 (3)

• gator
回答No.4

国仲涼子さんですね。

回答No.3

皆川泰子役で国仲涼子さんです。 NHKのちゅらさんですね。

回答No.1

「国仲涼子」さん・・・?