• 締切済み
  • すぐに回答を!

TOEFLのアドミッションビュッフェ

パソコンで、アドミッションビュッフェ勉強されてる方いますか?いい教材ですか?

noname#196480
noname#196480

みんなの回答

• 回答No.1

知らないけど、検索してみたら、公式サイトより上位に報酬2700円!とか言う情報商材サイトが出てくるような教材じゃん。 公式サイトで堂々とアフィリエイトの募集までしてるし。 ロクな教材じゃないんじゃないのかなぁ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。