• ベストアンサー

Windows2000→WindowsXPへの移行で困っています

aklの回答

• akl
回答No.1

そのパソコンには消えて困るデータはもう入ってるのでしょうか。 入ってるのならそれをバックアップとってください。まだOSを入れただけなら、すべて消してしまいましょう。 XPを買ってきて、そのままインストールすればいいと思います。 そのままでうまくいかなければ、XPにたぶん同梱されているリカバリCDを使ってやってみてください。

PeachGirl
質問者

お礼

こんにちは、お返事ありがとうございました。 えと、バックアップはもう入れ替えしようと決めた時に すべて必要なものはとってありましたので、 すぐにインストールにかかれそうです。 あとはXPのインストールが無事にできるのを祈るばかりの 状態になりました。 本当にありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。