• ベストアンサー

ジーンズのウエストが緩い

読んでいただきありがとうございます。 腹囲がかなり減少してしまい、買ったばかりのジーンズが緩くなりました。 ベルトをしても、後ろが下がってしまい格好悪いので何とかしたいです。 自分でツメたりは難しそうです。 よい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゴムのベルトでは駄目ですか? これはセシ○ルだけど検索したら色々出てくると思います。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/detail/CV-649/
soyokaze2020
質問者

お礼

ありがとうございます。こうゆうのがあるんですね。

関連するQ&A

  • ジーンズのウェストを細くしたい

    ジーンズのウェストがあまり過ぎて困ってます。 半年前にこのジーンズを買ったときからウェストが大きめだったのですが、最近さらに余ってきて、ベルトで締め付けるにも無理が出てきました。 色が気に入っていますし、捨てるのはもったいないのでリメイクしてくれる店を探しています。 大阪でジーンズのウェストのリサイズをしてくれるような店はありませんか? 掛かる費用も教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします!

  • 男性のジーンズについて

    男性がベルトをしなくてもいいぐらいのぴったりのジーンズを穿くと、 股間がポコッと出てしまいますよね? これはかっこわるいんでしょうか? 余裕のあるジーンズにしたら解決することですが、シルエットは ぴったり目の方がかっこいいと思うので。 どうでしょう? 股間なんか誰も見てない、いや、やっぱりかっこわるい、いろんな意見をお願いします。

  • ローライズのウエスト(?)を詰めたい!

    ローライズジーンズなんですが、 ちょっと大き目サイズを買ったら、 ベルトがないとずり落ちてきてしまうんです。 できればベルトをしないで履きたくて・・・ デザインは気に入っているので、 サイズを小さくできればな、と思っています。 見栄えは大して気にしないので、 自分で出来る方法があったら、 ぜひ教えてください!

  • ジーンズのウエスト誤差10センチはなんとかなる?

    ファッションについてあまり詳しくないので、アドバイスをお聞きしたいです。 自分は現在32インチ(ウエスト約80センチ)がベストサイズなのですが、デザインが気に入ったジーンズを発見したところ、それは34インチ(ウエスト約90センチ)のものでした。 ウエスト10センチの誤差はベルト次第でなんとかなるものなんでしょうか? それともやっぱり無理にベルトで締めたりするとシルエット的に不自然なカンジに見えてしまうのでしょうか? アドバイス、お願いいたします。

  • ジーンズに・・・

    ベルトを通すところが2段になっているジーンズ って言ったらわかりますかね? どのジーンズにもベルトを通すところがグルッとついてますよね? あれの下にもう1段グルッとついてるやつがあるんですが・・ そのジーンズにはベルトはやはり下の段につけるんですかね? 回答お願いします

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ローウエストのジーンズで圧迫??

    いつも色々と皆様の意見や感想で元気を貰っています。 今回初めて質問させていただきます。 3歳の娘を持つ経産婦(現在妊娠13週目)です。 今年の5月に繋留流産を経験後の妊娠ですので色々と 心配がつきません。 質問というのは・・・ 実は13週目を迎えてもまだおなかの膨らみはまだ 自分でも分からない程度なので、相変わらず今まで着用していた ジーンズをはき続けています。 そのジーンズというのが結構タイトなローウエストなタイプで ベルトがちょうどおへその下辺りを圧迫するんですね。 でも、まだ大丈夫かな・・なんてはき続けていたのですが、 昨日、ちょっとものを拾おうとかがんだ瞬間に子宮がグッと 圧迫されたような痛みが走ったのです。 その後、我慢できないほどではないのですが左下腹部から左腰あたり まで痛みが続いています。 ジーンズの圧迫等で流産してしまう事ってあるんでしょうか? もう、ホントおバカな妊婦ですみません。  

  • 自分のウエストとジーンズのサイズのウエストについて

    こんにちは。 ネットでジーンズを購入しようと思うのですが、自分のウエストが70センチなのです。  購入しようと考えているジーンズのウエストは74センチなのですが、これで丁度良いものなのでしょうか?   皆さんはジーンズを購入するときジーンズと自分のサイズのバランスはどうしてます?  すいませんがよろしくお願い致します。

  • ジーンズ大好きな方!カッコいい穿き方教えて!

    今度オークションで中古のジーンズ(格安なので)を買おうかと思っています。 私は普段は有名ブランドのジーンズを買うことはほとんどなく、適当に安いものをだましだまし穿いているだけなので、サイズとか、色とか型番などのこだわりや、ジーンズのかっこよい選び方、穿き方など、さっぱりわかりません。 購入検討中なのは、例えば、『リーバイス517ブーツカットジーンズ』『ブラッパーズの色落ちジーンズ』とタイトルのあるものです。 私のウエストサイズは64だと少し大きいかな(最近痩せたので)という感じですが、ジーンズというのは、ウエストぴったりで穿くのがいいのか、少し大きめ(オークションのは28インチ、29インチのもの)をベルトをして穿くのがよいのかよくわかりません。 最近は古着っぽい格好がいいなと思っていますが、aikoのような感じにジーンズを穿きこなすには、どんなジーンズ、大きさ(どのくらい大き目を選んだらよいか)、どんな穿き方がカッコいいのか、色目など、教えてください。 宜しくお願いします!

  • ジーンズ探してます!

    自分男なんですけど、Tシャツにジーンズにスニーカーみたいなシンプル格好 でも様になるような、すばらしいジーンズを探しています。予算は2万までなんですが、何かオススメはありますか?

専門家に質問してみよう