• ベストアンサー

ジーンズのウエストが緩い

読んでいただきありがとうございます。 腹囲がかなり減少してしまい、買ったばかりのジーンズが緩くなりました。 ベルトをしても、後ろが下がってしまい格好悪いので何とかしたいです。 自分でツメたりは難しそうです。 よい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴムのベルトでは駄目ですか? これはセシ○ルだけど検索したら色々出てくると思います。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/detail/CV-649/
soyokaze2020
質問者

お礼

ありがとうございます。こうゆうのがあるんですね。