• 締切済み

もう限界です(;_;)

ご覧頂きありがとうございます。 どんな事でも結構ですので力を貸して下さい…。 今月月曜2日に生理終わり後 主人と性交し翌日火曜3日から鈍い下腹部痛が始まり水曜4日夕方には居ても立ってもいられない膣口から子宮口の間がソワソワし何とも言えない症状で産婦人科へ行き超音波エコー視診触診では異常なく性病検査と培養検査をし帰宅しました。 検査結果は出てませんでしたが 月曜9日症状に耐えれず再度内診した際あーおりものが増えていますね…との事で毎日膣洗浄とクロマイ錠を入れ3日分の抗生物質と炎症痛み止め内服で12日現在全く良くなりません…。 性病結果も異常無し培養検査ではこれっといった病気は無くちょっと細菌が入ってたかな程度との事でした。 あと一回洗浄とクロマイ入れてOKだよと言われましたがあと一回では完治する気配も無いです。 3日から9日まで他って置いて酷くなり症状が悪化しているのでしょうか? 子宮や卵巣まで感染してしまってるのでしょうか? 子宮や卵巣へ感染してる場合抗生物質を飲んで入れば効きますか? 何らかの細菌が入ったかな…とは病気としての名前は付きますか? 食欲も無く 何とも言えない膀胱炎に似た様なムズムズ軽く痛む様な表現出来ない辛さに限界です…。 (今月血液検査 尿検査しましたが 異常無し) 同じ経験がお有りの方や何かアドバイス等ございましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• imgonna
回答No.1

検査をして異常がなくても、そのような症状が出るのは辛いですね。 思い切って病院を変えて今までの経過を話して、とにかく辛い症状を緩和させてほしいと言ってみてはいかがでしょうか。