• 締切済み

TDS

今週TDSに行くのですがイニシャルが入ったキーホルダーかストラップはまだ売っていますか? 知っているかた回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

この商品ですか? http://gurumubu.n-da.jp/e505737.html これなら、取扱いはあります。 ただ在庫が十分にあってTDSにも置いてあるかはわからないので、前日にでも商品ゲストサービスに電話で聞いたほうがいいです。 貴方が今週のいつ行くかもわからないのに在庫まで知ってたら神ですから。