• ベストアンサー

TDSでスティッチのストラップを買うには?

4/22に友人とTDSに行くことになったんですが、姉に「スティッチのストラップが売っているらしいので買ってきて欲しい」と言われ探しているのですが・・・ 今度からのイベント限定のものではなく、通常販売されているものが TDSにあるそうです。皮製品で名前を入れることができてスティッチのチャームが入っているそうです。 TDLなら知ってるのですが、TDSはどこに行けば売っているのでしょうか? 知ってる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herblove
回答No.1

ロストリバーデルタにあるロストリバーアウトフィッターで TDLにあるような皮製で名前を入れたり自分の好きなパーツを 入れることができるストラップやブレスレットを売っています。 私の作ったのは随分前なのでスティッチのチャームは なかったようでしたがレイジングスピリッツができたので きっとあるのではないでしょうか?

rikitan
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやら3月に行った姉が 「TDSになら売っている」と言われたようなので おそらくそこのことだと思います。 当日行ってみますね。ありがとうざいました