• ベストアンサー

TDSでスティッチのストラップを買うには?

4/22に友人とTDSに行くことになったんですが、姉に「スティッチのストラップが売っているらしいので買ってきて欲しい」と言われ探しているのですが・・・ 今度からのイベント限定のものではなく、通常販売されているものが TDSにあるそうです。皮製品で名前を入れることができてスティッチのチャームが入っているそうです。 TDLなら知ってるのですが、TDSはどこに行けば売っているのでしょうか? 知ってる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • herblove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

ロストリバーデルタにあるロストリバーアウトフィッターで TDLにあるような皮製で名前を入れたり自分の好きなパーツを 入れることができるストラップやブレスレットを売っています。 私の作ったのは随分前なのでスティッチのチャームは なかったようでしたがレイジングスピリッツができたので きっとあるのではないでしょうか?

rikitan
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやら3月に行った姉が 「TDSになら売っている」と言われたようなので おそらくそこのことだと思います。 当日行ってみますね。ありがとうざいました

関連するQ&A

  • TDR・スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのストラップ

    スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのストラップがTDLで販売されているそうですが、TDSでは販売されていますか? スーパードゥーパー・ジャンピンタイム自体がTDLのショーなのでTDL限定なのかな?とも思ったんですが、今度行く予定があるのはTDSなものですから・・・。「そんなの行ってから確かめろ」と思われるのも仕方ないと思いますが、ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • ニコロズワークショップで扱っていたティンカーベルのストラップ…現在では入手困難ですか?

    クリックありがとうございます。 以前から愛用していたティンカーベルのストラップの、ティンクの首がぽっきり折れてしまいました。瞬間接着剤でつけるも、先日等々体の部分をどこかに落としてきてしまいました。 ディズニーストア、その他ディズニー関連グッズを扱っているオンラインショップなど調べたのですが見つかりません。どうやら購入したTDS『ニコロズワークショップ』限定のものだそう… しかたがないのでオークションで探していたのですが、今日ちらりと目に付いたオークションによるとなんと数量限定発売・現在入手困難、の文字が!今度行ったときに買えばいいかな?と思っていたのですが、本当にもう発売されていないのでしょうか?現在入手困難であれば、急いでオークションでの購入します。 販売所・ニコロズワークショップ、ティンカーベルは片手を挙げているデザインで、いろいろなチャームを自分で選びつける、といった商品でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 TDRで販売されているミッキーとミニーのストラップ(ペストラップ?)について教えて下さい。 ミッキーとミニーのストラップをくっつけるとキスしてる風になったり、 半分ずつのハートが1つになるストラップがあると思うのですが、 ディズニーシーではどちらの店舗に売っていますでしょうか? TDLとボンボヤージュで販売されているのは存じ上げていますが、 TDSでの販売箇所が分かりません。 近々来園予定なのですが、TDLとボンボヤージュへの訪問予定がありません。 TDSで売っている場所をご存知の方が居られましたら、 店舗名を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • TDLのキャラブレについて。

    5月1日にTDLに行きます。 ピグレット・スティッチが好きなので、どちらかに会いたいと思っています。 それでクリスタルパレスレストランでのキャラブレ、またはポリネシアンテラスのランチショーのどちらかに行こうと検討中です。そこでお聞きします。 1、クリスタルパレスのキャラブレは、以前行った時はプーファミリーに会うことができましたが、今もそうでしょうか?会えるキャラクターを教えてください。 2、クリスタルパレスに行く場合、バズのFPをとって、キャッスルショーの抽選をしてから行こうと考えているのですが、可能ですか?どれくらいの時間で、満席になるのでしょうか? 3、今、リロ&スティッチのイベント中ですが、ポリネシアンレストランのランチショーは、通常の内容と違ったりするのですか? 宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーランド/シー内で販売されている、ハロウィーン・アゲイン・

    東京ディズニーランド/シー内で販売されている、ハロウィーン・アゲイン・パスポートは、入場制限がかかってる日でも利用できますか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/event/halloween2010/againpass.html 具体的には、今週末TDSに行くのですが、10/31にTDLにも行きます。 10/31のチケットは、ハロウィーンアゲインパスポートとして買おうと思うのですが、この日は入場するのが11時過ぎになりそうです。 入場制限がかかるかもしれない日なので、ハロウィーンアゲインパスポートについて知ってる方、教えてください!

  • TDSでリロ&スティッチに会える??

    こんにちは。 TDSについての質問です。 TDSでスティッチに会える(キャラグリしてる?)ようなことを耳に挟みました。 もし本当であれば探したいと思っていますが、本当のところはどうなのでしょうか? もし本当に会えるのであればどこで会えるのでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。 ちなみに、25周年バージョンのミート&スマイルにスティッチが出演していることは知っています。 よろしくお願いいたします。

  • 《TDS》FP・おむつ・水筒・ポップコーンの容器などのことについて

    まだ先のことなのですが、6月にTDRに行きます。 日曜日から火曜日の三日間、初日からTDLとTDSに行き来が可能な、「3DAYマルチパスポートスペシャル」を予定しています。 (1)1日で両パークの行き来が可能なパスポートの場合について。 一度退場した後に再度同じパークに戻るとき、「再入場」扱いになるのでしょうか? (退場するたびに、そのパークの「スタンプ」を押してもらう必要があるのでしょうか? それとも、パスポートだけでそのまま入場できるのでしょうか?) (2)日曜日の11時から11時半頃に着く予定なのですが、その位の時間でも、ハニーハントやバズのファストパスは取れるのでしょうか? (新幹線の時間上、この時間にしか着けないもので・・・。) (3)パーク内でおむつを販売していると聞いたのですが、どんなサイズが売っているのでしょうか? 新生児用のものしか売ってないのでしょうか? (出来れば、LまたはBigサイズがあるかどうか知りたいのですが・・・。) また、何枚単位で販売しているのでしょうか? (4)パーク内には、ペットボトル以外は持ち込み禁止だそうですが、ディズニーショップで購入した、ストローつきの水筒はどうでしょうか? (子どもが非常に気に入っており、いつも首から提げていて、持っていく気満々なんです・・・。) (5)パーク内で販売されているポップコーンの容器って、どんなものがあるのでしょうか? (味は調べて分かったのですが・・・。) 長々と申し訳ありません。知りたいことがいっぱいなもので・・・ (・。・;) ご存知の方、是非、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 鷲宮神社

    いつもお世話になっています。 質問なのですが 今度、友達が鷲宮神社という 「らきすた」というアニメに出てくる神社に行くのですが 今も神社に「らきすた」グッズは売っているのでしょうか? イベントの販売で絵馬付ストラップが販売されたのは知っているのですが 今でも売ってますでしょうか? あるのか、ないのか どのようなものが売っているのか、教えてください。 今でも平日も人が多いのでしょうか・・・? よろしかったら、お答えください。

  • 遙かのイベント限定販売CDの一覧を教えて下さい

    はじめまして 遙かなる時空の中でシリーズのCDを集めている者です もう一般販売をされたCDは集め終わったので、 今度はイベント限定販売されたCDを買い集めたいと思っているのですが、 一般販売されたものと違い、一覧がなくてネット上で探すのが難しいので、 どなたか全タイトルの掲載をお願いします よろしくお願いいたします

  • TDLハロウィンパレードについて

    こんにちは。 今週の金曜日に2歳の子供とTDLに行きます。 必ず見たいのはハロウィンの昼のパレードと夜の城前イベントです。 そこで質問です。 その1 パレードは2回目の出発地点(ファンタジーランドからプラザに向かう道)で見たいと思っていますが、ミッキーとスティッチの停止ポジションはどこになるでしょうか? シート解禁の1時間前にはパレード待ちするつもりですがミッキーポジはやっぱり場所取り難しいでしょうか? その2 夜のイベントは抽選に当たらなかった場合はパレードルートの周りで 見れるそうですが、それでも十分楽しめますか?またやっぱり場所取りは1時間前にはいかないと大変ですか?(夜1回目で見る予定です) よろしくお願いします。