TDLのキャラブレについて

このQ&Aのポイント
  • TDLのキャラブレについて質問があります。クリスタルパレスレストランやポリネシアンテラスのランチショーについて知りたいです。
  • クリスタルパレスのキャラブレではどのキャラクターに会えるのか知りたいです。また、バズのFPとキャッスルショーの抽選についても教えてください。
  • リロ&スティッチのイベント中のポリネシアンレストランのランチショーは通常と違う内容なのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TDLのキャラブレについて。

5月1日にTDLに行きます。 ピグレット・スティッチが好きなので、どちらかに会いたいと思っています。 それでクリスタルパレスレストランでのキャラブレ、またはポリネシアンテラスのランチショーのどちらかに行こうと検討中です。そこでお聞きします。 1、クリスタルパレスのキャラブレは、以前行った時はプーファミリーに会うことができましたが、今もそうでしょうか?会えるキャラクターを教えてください。 2、クリスタルパレスに行く場合、バズのFPをとって、キャッスルショーの抽選をしてから行こうと考えているのですが、可能ですか?どれくらいの時間で、満席になるのでしょうか? 3、今、リロ&スティッチのイベント中ですが、ポリネシアンレストランのランチショーは、通常の内容と違ったりするのですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

(1)今もプーだと思います。3月に見たときはそうでした。 ただクイーンが終わってしまったので、一応確認されたほうがいいかと。 あと、まずないとは思いますが、ぷーさんは居てもピグレットがカット…という可能性はあると思います。主要キャラではないので。(まだぷーになる前はキャラの変更がよくありました。最近は聞きませんが。) 万が一もあると思うので、外から確認したほうがいいと思います。 (2)まず、今抽選はやっていないです。 一応GW中ですが、多分30分ぐらいは満席にはならないと思います。 クリパレは店内に入ったら合流は出来ないので、バズのFP取ってからどうぞ。 (3)同じだと思います。 ひとつ付け加えるなら、量的にキャラブレかランチショーどちらかにしたほうがいいと思います。

shin_maki
質問者

お礼

シンデレラの戴冠式の時のように抽選ではないのですね。勘違いしていまた。クリパレも30分くらいは余裕があるなら、FPとってから、そちらに向かおうと思います。リロのランチショーは、当日予約をするのが大変なので、内容が同じなら、今回はやめとこうと思います。とても参考になりました。ありがとうございます。