• ベストアンサー
  • 困ってます

TDR・スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのストラップ

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのストラップがTDLで販売されているそうですが、TDSでは販売されていますか? スーパードゥーパー・ジャンピンタイム自体がTDLのショーなのでTDL限定なのかな?とも思ったんですが、今度行く予定があるのはTDSなものですから・・・。「そんなの行ってから確かめろ」と思われるのも仕方ないと思いますが、ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数483
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3648)

TDLのタグがついているのでTDSで売ることはこの先もないと思います。 ただもしかしたらパーク外のお店(ボンヴォヤージュ、プロムナードギフト、ホテル)では販売しているかもしれないので、商品ゲストサービスで在庫もあわせて確認されたほうがいいと思います。かなり人気のようで、ドナルドはよく見るけどミッキーミニーはたまに欠品しているみたいですので、外の店にある可能性は少ないと思いますし、パーク"内"に特化した商品は外で売らない傾向が強いようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。期待しただけ無駄でしたね。 どうしてもストラップほしいのでTDL行くことも考え始めました。ミッキーあるといいな・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

スーパードゥーパーのストラップ・・・ プラスチックのキーチェーンの物ならTDLのプロムナードギフトイーストで売ってます! ぬいぐるみタイプはドナルドだけなら売ってると思います。私が行った時(1週間前位)ミッキーとミニーはお品切れ中でした。入荷の予定は分からないそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ミッキーとミニーはとても人気みたいですね。 ドナルドが可愛そう。そういう自分もほしいのはミッキーですが・・・ 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

スーパードゥーパージャンピンタイムはTDLで行われていますので、関連グッズはTDSでは販売されていませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですよね^^; こんな当たり前なこと質問して申し訳ございませんでした。 回答の方、ありがとうございました。