• 締切済み

ディズニーランドオリジナルストラップ

4日ほど前に、10月4日の夕方からのディズニーランドについて質問させて頂いた者です。 ご回答下さった方々、本当にありがとうございました。 度々申し訳ないのですが、また質問させて頂きたいと思います。 先日、ディズニーリゾートのホームページをみていると、25周年記念の オリジナルストラップに名前を入れて販売している、というのを見ました。 これはどれくらい待ち時間があるのでしょうか? 私は4日(土)の17時頃からランドへ入園するのですが、17時入園後に買いに行っても もう無いでしょうか??(販売数、待ち時間の点から) それと、私は4日の15時頃に羽田空港に着く飛行機に乗るのですが、 ツアーでTDL行きのリムジンバスの手配をお願いしたところ、16時空港発、16:50TDL着の バスの手配になってしまいました。 空港から自分で電車を乗り継いで行く方が早いでしょうか?? それとも大人しくリムジンバスに乗った方が結局は早くTDLに着くでしょうか?? いくつも質問してしまい、申し訳御座いません。 ご回答いただけたら嬉しく思います。

みんなの回答

回答No.1

それってレザーストラップのことでしょうか? http://www.resort25.jp/goods/goods2.html これでしたら、今年の6月にランドで作ってきました。 夜7時過ぎくらいに行ったのですが、待ち時間はゼロでした。出来上がりまで20分。(行った日は雨だったので、人が少なかったのかも) フロンティア・ウッドクラフト手前に見本が飾ってあります。 作りたいときは、キャストに「ストラップの作成をお願いします」と声をかけてください。(ショップにいるキャストではなくて、ショップの前に立っている方のキャスト) 交通は乗り換えや荷物を持って移動する手間を考えたらリムジンバスの方がいいと思います。

kumako24
質問者

お礼

そうです!このレザーストラップです! 20分くらいで出来上がるもんなんですね。良かった…! せっかく25周年に行くので何か記念のようなものが欲しくて(^^*) ショップの前のキャストさんですね!細かくお教え下さってありがとうございます。 そうですよね・・・乗り換え等考えるとリムジンバスの方が楽そうなので、 大人しくバスに乗ることにします! 大変参考になりました!!ありがとうございました!