• 締切済み

ipad miniとWindowsパソコンで

ipad miniとWindowsパソコンでテレビ電話出来ますか? skypeやFacetTime等のソフトを使うのでしょうか? 出来るのならば設定方法等を教えてください。 両方とも無線LANで繋いでます。

noname#223964
noname#223964

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

FaceTimeはWindows用ソフトが無いので、Skypeなら可能です。 ただ、どちらもインターネットに接続されており、両者別々のアカウントが必要になります。 http://www.skype.com/ja/what-is-skype/