EPSON E-Web Printで画像を保存する方法について

このQ&Aのポイント
  • EPSON E-Web Printでは画像の保存ができないのでしょうか?
  • 以前のホームページぷりんとでは、印刷だけでなく画像の保存もできましたが、EPSON E-Web Printではどうなのでしょうか?
  • EPSON E-Web Printを使用して画像を保存する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON

EPSON E-Web Printで画像を保存することは出来ませんか。 以前のホームページぷりんとでは、印刷するだけではなく、画像の 保存も出来たのですが。教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.2

EPSON E-Web Printはプリンターで印刷する際の利便性を高めるためのユーティリティソフトなので、画像の保存機能は無いようですね。 Webページの画像を保存するならInternetExplorerの標準機能で可能です。保存したい画像の上で右クリック⇒名前を付けて画像を保存とすればOKです。 またWebページ自体を画像として保存するならWindowsの標準機能で「PrintScreen」や「Snippingtool」を使って画面をキャプチャし画像として保存すればいいでしょう。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/068.html http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1364snipping/snipping.html

• nitto3
回答No.1

別にソフトがなくっても左クリックで保存はできます。