• ベストアンサー

2014ワールドカップ優勝すると思う国は??

Switch987の回答

  • ベストアンサー
  • Switch987
  • ベストアンサー率62% (23/37)
回答No.3

ブラジルです。 今回のブラジルは、背負っているものが他の出場国とは違います。 国歌斉唱のアカペラはテレビ越しでも ゾクゾクします。 また、DFのメンツが強力過ぎます。点を取られる気配がまるでありません。

wasaowasao0
質問者

お礼

絶対そうですよね!!個人的には、オランダ応援してますけどww まるせろって強いのですか

関連するQ&A

  • 【ワールドカップ】ずばりどの国が優勝すると思う!?

    サッカー好きのみなさんに質問です。 ずばり、今年のワールドカップはどこの国が優勝すると思いますか?

  • ワールドカップ優勝予想

    今年のワールドカップ、優勝しそうな国はどこだと思いますか?理由もつけてお願します。(ブラジルはなるべくなしで・・・)

  • ワールドカップでの日本の優勝について

    私はサッカーのちょとした専門家です なにせ20年前くらいからワールドカップがらみの試合だけ テレビで見続けてきました。 一般大衆のみなさんは、日本代表が今度のブラジル大会で優勝するという 確信めいた期待をしてられるようですが ずばり言って日本の優勝はちょと厳しいと思います。 みなさんの夢をこわすようで申し訳ないのですが 世界の上位国具体的に言えばイタリアブラジルスペインドイツあたりとは 近いようで遠い実力差があると指摘せざるを得ません! 日本代表の問題点は、ズバリ言ってフォワードの決定力の無さと不正確さです。 シュートを打てる時に同僚を押しのけてでも打とうとする意欲がかけています! これはゆとり教育で毎日ぼーとして過ごした影響が大きいのだと思います。 もうひとつミッドフィルダーも個の質を高めないといけません! 足が速くないと世界とは戦えません。 後の問題点としては 監督です。 やはり日本人の日本代表は、日本人でなければ選手のキモチがわからないと思います。 その点元日本代表の岡田監督は早稲田大学卒業ですし 最難関の政治経済学部を一浪して実力で入学しています。 もし日本代表の監督になれば ワールドカップブラジル大会で決勝戦までは確実だと断言できます。 そこで質問ですが 日本代表が優勝するためには なにが必要でしょうか?

  • ワールドカップの優勝はどの国になると思いますか?

    ワールドカップの優勝はどの国になると思いますか? 自分的にはイタリアに優勝してほしいですが...

  • ワールドカップ優勝したことがある国

    過去にワールドカップ優勝したことがある国を教えてください。

  • ワールドカップについて

    現在行われているワールドカップについてです。もし開催国のブラジルが優勝しなかったらどうなると思いますか。優勝以外はありえないという感じなのですか。

  • 日本はワールドカップでの優勝は無理です

    あまりサッカーに詳しくない人は 日本代表がブラジルワールドカップで優勝するだろうと淡い期待をしていると 思いますが サッカーの専門家の私の緻密かつ的確な分析によると ベスト4までは確実ですが 優勝は無理だと断言できます。 その理由は、ミッドフィールダーが不在だという事です。 それにやはり監督は日本人の心がわかる日本人でなければいけないと 思います。 それに大卒でないと知的な戦略も立てられないと思います。 なので日本の一流大学卒の監督の中から人選しないと 優勝まではいかないと思います。 一般大衆のみなさんの忌憚のないご意見アドバイスを よろしくお願いします。

  • 今回のワールドカップ優勝はずばりどこと思いますか

    今回のワールドカップ優勝はずばりどこと思いますか 本命 対抗 穴 注意でお願いします ちなみにわたしは本命 ドイツ 対抗 ブラジル 穴 イングランド(オーウェン離脱前は対抗でした) 注意スペインです

  • ワールドカップの予想で有名になった占いタコ。優勝はどの国と占っています

    ワールドカップの予想で有名になった占いタコ。優勝はどの国と占っていますか?

  • W杯 ベスト4…そして優勝国は?!

    おはようございます。 すっかりW杯で生活のリズムが崩れている私ですが…(笑) いよいよ、今日でベスト8が出揃いますね☆ ■ドイツVSアルゼンチン ■イタリアVSウクライナ ■イングランドVSポルトガル ■ブラジルVSフランス(予想) また、次に気になるのがベスト4…そして、優勝国ですが、私的に… ■アルゼンチン ■イタリア ■イングランド ■ブラジル 優勝が、ブラジル。 2位が、アルゼンチン。 3位が、イングランド。 と予想していますが、みなさんはどう予想されていますか??