アンダーヘアの形はどうする?

このQ&Aのポイント
  • アンダーヘアをエステ脱毛して形を整える方法について相談します。
  • VIO脱毛を行い、ツルツルの無毛にして薄くした後、どの部分を残すか悩んでいます。
  • 形の決め方や位置について、詳しく説明していただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンダーヘアの形

以前こちらでアドバイス頂いて、アンダーヘアのエステ脱毛を始めました。 VIOとも何回かツルツルの無毛にして薄くした後、形を整えていきます。 詳細は自粛しますが(笑)夫婦生活が素晴らしく良くなって、アドバイス頂いた方々にお礼を言ってまわりたいくらいです。 で、今回相談したいのは形のことです。 このままツルツルにする勇気はわたしにもないし、主人も嫌がっているので(自分がさせたと思われるのが嫌みたいです) どこを残そうかと悩んでいます。 IOはツルツルにするつもりでいたのですが、エステのお姉さんは 「下着のラインですよね?」と言います。 わたしも「舐めやすくしてください!」と言える勇気があれば良いのですが。 Vは▼のつもりですが、下の頂点の位置はどこらへんが良いのでしょうか? 文章だと説明が難しいかと思いますが、長文でも何でもがんばって解読しますので、詳しく説明していただけると助かります。

• tamale
  • お礼率98% (212/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.5

#2です、お礼を有難うございました >割れ目が・・・・・・<との御質問(御希望)でしたので 小生が理想としている形とラインの写真(大変はばかられるかも)が有りました 行為中の写真なので不愉快(適切なのが見つからなかったので御免なさい)になられるかもしれませんが 宜しければ再度ご参考にどうぞ 写真の様に庫裏戸栗鼠が丸見えの形状でヘアーの長さも少し短めがなお結構です。

tamale
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 画像が見られないのですが、わたしのPCが悪いのかな…? あと、 >庫裏戸栗鼠 ってクリ○○○のことでしょうか? わたしも、その上部から無毛にするのが一般的かと思ったら、エステのお姉さんは その下から始めようとするんです。 なので?と思って質問しました。 人それぞれなのはわかっていますが、どうしようか悩んでしまいました。

その他の回答 (8)

• leman
回答No.9

判らないというならばいっそのことツルツルにしてみたらどうでしょう。いちよあなた自身勇気がないといってますが、ご主人も嫌がっていることは判ります。けどそれってイメージからそう言っているのではないでしょうか。?実際やってみたらまったく違っていたよくありますからね。実際過去にツルツルにすることに懐疑的だった質問者がその良さを改めて認識してくれたことがありました。それから修正しても遅くはないと考えます。 実際あなたたちご夫婦もよくなったでしょう。あなたは以前にも増してきれいになったでしょうしね。ツルツルにするとあなたの美しさより生かされる思うのですかね。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツルツルの爽快感は魅力的ですが、エステ脱毛すると毛は生えてこないのですよ。

• sinji-48
回答No.8

クリトリスの 位地にでしょう ほかに何処にするの? できれば 短めカットでヨロシク

tamale
質問者

お礼

ありがとうございました。 >クリトリスの 位地にでしょう クリトリスの位置、でしょうか? もう少し細かいことが知りたくて今回質問をしました。 少し出るくらいなのか、どの角度から見ても全部出ているのか、 脇はなくして上部だけ残すかでかなり違ってきますよね? 皆さんにアドバイス頂き、かなり脱毛範囲を広くすることになりそうです。

• henmiguei
回答No.7

幾度もお礼を有難うございます 行為中の写真に不快感を感じられたのではないかと心配していました が、一番わかりやすいと思い御叱りを省みずあえて使いました。 >クリ○○○のことでしょうか? はい、その通りです。 >わたしも、その上部から無毛にするのが一般的かと思ったら、エステのお姉さんは >その下から始めようとするんです。 エステのお姉さんはいけませんねぇ 写真の様に“愛しいクリ○○○”にヘアーは不要です 丸見え状態が理想的です 更に申し上げますと脱毛後も残った部分は伸びてきますので http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd91714_list6.htmlで常に短く揃えておく事をお勧めします さもなくば折角見えるようになっている愛しい個所も台無しになってしまいます。 >なので?と思って質問しました 貴方の御質問は一番肝心なポイントです エステのお姉さんはパートナーに相談せずに“愛しいクリ○○○”を隠してしまうような処理をしているのだと思います 全くの私見ですが「“愛しいクリ○○○”はツルツルが理想です」 更に、クリ○○○からOまではツルツルが良いかと思います 特にO周りはツルツルの方が衛生面からもお勧めです 御主人の御考えを聞いて隠すか隠さないか決定される事が肝要かと存じます。 これはあくまでも私見ですので御主人とじっくりと良く御相談される事をお勧めします アンダーヘアー脱毛処理の費用も決してお安くないので。

tamale
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 いろいろ試したけど写真は見られませんでした(+_+) でも、 >全くの私見ですが「“愛しいクリ○○○”はツルツルが理想です」 更に、クリ○○○からOまではツルツルが良いかと思います そこを隠すか隠さないかが懸案事項でした。 ちょっと隠すくらいのつもりでいたら、エステの方は毛で覆うくらいのつもりのようで なかなかかみ合わず?となったのです。 美容師さんによってオススメの髪型が違うのと一緒ですよね。 なんだかわかってきました。 そして、ちゃんと丸出しにするのがHする相手へのみだしなみのような気がしてきました。 「温泉で割れ目が見えるのが恥ずかしい」なんて思っていたけど、直立不動でいるわけでないので 少しの毛さえ残っていれば他人からはわからないかな。 わたしはヌードモデルではないので、立った時の見た目ではなく、 足を広げた時の相手への印象や感触を第一に考えた方が良いのだと思いました。 …すみません。一人語りになってしまいました。間違っていませんよね? クリ丸見えの位置にするよ~と主人に報告してみます。

• NIDOH
回答No.6

No.4のNIDOHです。 ご丁寧なお礼、ありがとうございます。 60代のオジサンで現役は卒業しました。 が・まだまだ夜は週1~2回の現役です。 質問内容には、一切回答していませんでしたので 夫の立場から回答したいと思います。 妻はフェラフェチで私はクンニ大好きな変態?夫婦です。 初デートで妻にフェラで犯されて結婚し、今に至ります。 ご主人も本当はVゾーンもツルツルが良いのでは?と思います。 世間体(誰に見せるのか疑問ですが?)を気にしているだけでは? と思いますので、ご夫婦でよく話された方が良いと思います。 私感ですが、挿入位置の目印?は欲しいです。 勃起したオチ●コをクンニでグチョグチョのオマ●コに挿入するのは、 何度入れても興奮します。 クンニするのに邪魔にならなくて、挿入する時の目印・ 「さあ入れるぞ!」の目印が理想・希望です。 ご主人の希望をよく聞いて上げてから、決めれば良いと思います。 益々、回数が増えると思いますよ。  SEXは楽しく!                  NIKAIDOH

tamale
質問者

お礼

ご夫婦お二人からのアドバイスありがとうございます。 >ご主人も本当はVゾーンもツルツルが良いのでは?と思います。 義母と温泉などで一緒にお風呂に入ることがあるので、本当に勘弁してほしいのだと思います(笑) 「毛がある方が自然で良い」とも言います。 けど、無毛で巻き込みがなく舐めやすいのは捨てがたい→う~ん好きなようにして良いよ。 みたいな感じです。 改めて相談しようとすると「やめてやめて」言われます。 NIKAIDOHさんご夫婦のように何でも話し合えるのはうらやましいと思いますが、 我が家はそういうスタイルではないのだと思います。 なので、こうしてひと様から教えて頂けるのがありがたいです。 ご意見を参考にしながら、主人の思いもさぐりつつ決めたいと思います。

• NIDOH
回答No.4

tamale さんへ。  NIDOHことNIKAIDOHです。 No,3の回答は、私の愛妻の書き込みです。 最近パソコンを始めたのですが、パソコンの具合が悪く? 私のパソコンから書き込んだものです。 内容は多少味付けは有りますが、ほぼ真実です。  失礼しました。

tamale
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 素敵なご夫妻ですね。 我が家ももっと自分の欲求を言い合わなくてはと思います。 また何かありましたらお願いします。

• NIDOH
回答No.3

50代の主婦です。 今でも週一の現役です。 Vゾーンは、ご主人の趣味に合わせられたらいかがですか? 我が主人も色々と変わりました。 毛切れ対応でVゾーンの▼を必要最小限残してI・Oソーンを ツルツルに剃りました。が・しばらくしてから、パイパンにして欲しい、 ツルツルの蜜壺に勃起したモノを挿入して見たいと言われ、パイパンに しました。かなり興奮していて回数も増えました。 その後、ハート型からダイヤ型に変わり・今では極小の▼に 落ち着いています。(挿入方向の目印?とのこと) I・Oゾーンは絶対にツルツルが良いですよ! 毛切れの心配もないですし、清潔ですし、なにより舐め易いので クンニを長くやってもらえます。 お互いにがんばりましょうね。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんなスタイルを経験されたとのことで頼もしいです! >Vゾーンは、ご主人の趣味に合わせられたらいかがですか? それがよくわからないんですよ~。 2人とも、「毛はあるもの」と思っていたけど無くしたらよかった。 でもどこまで無くしていいの?無毛ツルツルは恥ずかしいからやめてよね。 という感じです。 IOは無毛で決定かなと思いますが、Vの方はどうでしょうか? 正面から見て、性器が隠れるくらいでも舐めやすいのでしょうか? 細かいようですが、やり直しがきかないので慎重になっています。

• henmiguei
回答No.2

おっさんの回答で恐れ入ります 先ず、貴方の様な女性が妻だったらどんなに良いか羨ましい限りだと申し上げておきます 本文ですが次のような図鑑URLが有りましたのでご参考にどうぞ なお、IとOはつるつるにされる事を望みます。 http://www.ravia.jp/styleguide.html

tamale
質問者

お礼

ありがとうございました。 >おっさんの回答で恐れ入ります とんでもございません! わたしこそいい年したおばさんです。 長いことHを楽しんできた男性の回答はとても参考になります。 >先ず、貴方の様な女性が妻だったらどんなに良いか羨ましい限りだと申し上げておきます ありがとうございます…けど、何でそう言って頂いたのかわかりません。 主人が初めての相手だったので、いちいち教えないと何もできず面倒だったと思いますよ。 今思うと笑っちゃうくらい何も知らなかったので。 ただ今猛勉強中ですが、マイペースで、ようやくヘアの処理なんて言っている始末です。 教えていただいたサイトを見ました。 エステでも似たようなイラストがありましたが、どちらも▼の下の角が思ったより下なんです。 割れ目が出るくらいでないと舐めにくくないのですか?(無毛になった今となってはわからなくなりました) 本当に▼がこんなに下で良いのなら、性器も隠れるしこれくらいにしようかな。

• uniaxial
回答No.1

こういうとき、アンダーヘア図鑑でもあれば便利ですねw さて、男性の側でお答えしますと以下のようになります。 I/Oはつるつるでお願いします。 毛を巻き込まないし、舐めやすいです^^ Vラインの下の頂点はやっぱり大陰唇が合わさる所ですね。 少し、上にずらしてもいいかなぁ。 陰唇は無毛の方が舐めやすいです。ハイ

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホント、図鑑があるといいですね。 巻き込みがないのはとてもいいですよね! 参考になりました。