• 締切済み

例えばなしですが

例えばなしですが 28歳の男が芸能人の女子中学生の写真を見ながら自慰行為をするのは気持ち悪いですか?

みんなの回答

回答No.3

それを聞いてどうするの?答えは1つと思うけど?

• hanzo2000
回答No.2

安心してください、 ネタがなんであれ、他人の自慰はすべからく気持ち悪いものです。 素敵な自慰、カッコいい自慰、スタイリッシュな自慰などありません。

• 11012148
回答No.1

別に・・・性癖と言うモノは人それぞれですから・・・まぁ一種の「ロリコン趣味」みたいなモンでしょ? ただ女性側(成人女性)から見たら「気持ち良い」と言う感覚では無いでしょうね・・・たぶん・・・