• 締切済み

鉄道模型に興味のある方へ

Nゲージ鉄道模型に興味のある方へ、お願いがありす。 今回、ヤフーオークションで、欲しくもない商品を入札してしまいました。 樽見鉄道ハイモ295-315です。 私は入札価格と同じ価格で入札していますが、他に入札して下さる方はいらっしゃるでしょうか? http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g134526408

noname#203442
noname#203442

みんなの回答

  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.2

高いですね。 取り引き終了し、現物が届いてから、そのまま出品してみられたら?

noname#195568
noname#195568
回答No.1

hyo***** / 評価:5 最高額入札者さん。 http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/2617.htm 毎度ありがとうございます。 このままお買い上げください。 冷やかし入札のバチです。 ・別に捨てIDでも作れば? と思いましたが。 4999円を超えているから難しいですね。

関連するQ&A

  • 鉄道模型

    鉄道模型のNゲージ高くてあまり買えないのですが安く売ってるサイトを教えてください。 よろしくお願いします

  • 鉄道模型について

    長野県で鉄道模型(特にNゲージ)の品揃えの豊富な店を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 本物の鉄道から鉄道模型にはまる人も多いと思いますが

    本物の鉄道車両を見ているうちに鉄道模型にはまってゆく鉄道ファンは多いと思います。 鉄道模型のうちNゲージのマイクロエースという模型会社などは膨大な種類の車両を製品化してて 驚くことがあります。それらのNゲージを次々集めだしたら、気が付けばNゲージの模型車両が1000両~1万両ということもありえそうですがそうでもないものでしょうか。 模型をやっている人って多数の車両を持っている人が多いと思いますか。それとも何両か買えば満足してそれ以上は買わないものだと思いますか。(模型ファンでなくても憶測での回答も可です。)

  • 鉄道模型

    最近鉄道模型(Nゲージ)に興味を持ち始め、ネットで調べたりしています。 有名メーカーは「TOMIX」と「KATO」があるようですが、それぞれの特徴を教えて下さい。 鉄道の種類・リアルさ・値段…他にはどんなポイントがあるのでしょうか。 他メーカーでもおススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 鉄道模型の規格

    鉄道模型の規格についておしえてください。 鉄道模型って、HOゲージ、Nゲージ という規格があるようですが、 一番模型の種類が多くて、模型が精巧にできていて、楽しめるのはどの規格ですか? 又、日本で一番愛好者の多い規格は何ゲージ?なんでしょうか? あと、規格は世界共通なんでしょうか?

  • 鉄道模型について

    鉄道模型に関連する質問をさせて下さい。 まだ始めてもいませんが、鉄道模型に興味を持ち色々調べています。 興味を持ち始めたばかりなので知りたいことが色々あります。 Q1 鉄道模型のメーカーとしては、TOMIXとKATOが主力だと聞きました。 そこでそれぞれのメーカーの特徴、長所、短所を教えてください。 線路に付いては、互換がないので最初にきちんと決めないと後々変更するのは難しいと聞いています。 そういう意味でも、参考にしたいと思うので宜しくお願いします。 あと、ビルとか駅(ストラクチャー?)は互換ありですか? Q2 HOゲージというのもあるみたいですが、Nゲージで始めればいいんですか? Q3 これ↓欲しいなと思ったら結構お高いので、自作できないかなと思うんですが、簡単に作れますかね? http://kurosimakagu.com/ssyuunouko.html 費用とかいくらぐらい浮くか概算出ますか? Q4 実際の自分が希望する駅のアナウンスを流せる製品てあるんですか? それだけは、どうしてもやりたかったらボイスレコーダとかで応用するような感じでしょうか? 諸々ありますが、宜しくお願いします。

  • ドイツでは鉄道模型が盛んって知ってましたか?

    ドイツでは鉄道模型が盛んって知ってましたか? ドイツでは鉄道模型は紳士の趣味って感じだそうです。 日本のNゲージという鉄道模型と違って サイズもHOゲージというおおきいサイズの模型が 昔から盛んだそうです。 (ただドイツでも、不景気や趣味の多様化で鉄道模型の人気は 昔とくらべると低迷してる傾向もあるらしいですが) (1)ドイツで鉄道模型が盛んって知ってましたか? (2)また日本の鉄道模型ってどういうイメージがありますか?

  • 一番小さい鉄道模型レールは何ミリですか?

    鉄道模型の経験無しです。 Nゲージと云う言葉とそのレール幅の大体の大きさは知っています。 Nゲージよりも小さい模型が有るのでしょうか? 家の中で固定的に鉄道模型を走らせたいと思ってます。 部屋が狭いので出来るだけ小さく、しかも本物そっくりに作りたいです。

  • 貴方の鉄道模型(^^v)

    またまた,鉄道模型の事ですがHOゲージとかNゲージとかで,すごく気に入っている・すごい欲しい!とかそういう事がありましたらお気軽にお書き込み下さい。

  • 鉄道模型ではどれぐらいのお金を使ってると思いますか

    たまに行く某ショッピングセンターに鉄道模型売り場があり、 建物や人物などがとても精巧にできていて街灯までともっているレイアウトがあって、その中を鉄道模型の列車(Nゲージ)が走ってるので、休日はその様子を 楽しそうに見ているお客さんがけっこういます。 車両も売っていますが、Nゲージは小さいながらもリアルで良くできてると思いますが、 けっこうなお値段がするのですね。 鉄道模型を趣味にされている方々はどれぐらいの車両数を持っていて、どれぐらいの お金を使っていると思いますか。 憶測でもかまいません。