• 締切済み

モデルになってみたい!

高校生女子です。 私はモデルになってみたいなという思いがあります。 身長 164 体重 45 股下比率 48 スタイルには少し自信があります。 顔はそこまで可愛くないです。 こんな私でもモデルになれる可能性はあるのでしょうか? (質問文おかしくてすいません。) 質問に答えてもらえると嬉しいです!

noname#197992

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 顔は整形できますが・・・。 全体のバランスです。それと身長。 カジュアルティーン向けだったら可能かもしれませんが、 今は170cm以上で、9等身以上ないときついです。 つまり顔が小さく手足が長い、顔は女子に好まれる顔であることです。 まずモデル事務所のオーディションなどに応募してみては? そこで自分の何が足りないか?また何がいいのか判ると思います。

質問者

お礼

質問に答えて下さりありがとうございます。

• IDii24
回答No.1

モデルに顔は関係無いですね。CanCanとか東京ガールズコレクション程度ならタレント扱いなので顔が大事だと思います。 とにかく世界を目指すならスタイルです。顔は個性的ならOK.でもスーパーモデルは雑誌やタレントのお祭りファッションショーには関係無いのでどっちを目指すかってことですよ。

質問者

お礼

質問に答えて下さりありがとうございます。