• 締切済み

モデルになってみたい!

高校生女子です。 私はモデルになってみたいなという思いがあります。 身長 164 体重 45 股下比率 48 スタイルには少し自信があります。 顔はそこまで可愛くないです。 こんな私でもモデルになれる可能性はあるのでしょうか? (質問文おかしくてすいません。) 質問に答えてもらえると嬉しいです!

noname#197992
noname#197992

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.2

こんにちは 顔は整形できますが・・・。 全体のバランスです。それと身長。 カジュアルティーン向けだったら可能かもしれませんが、 今は170cm以上で、9等身以上ないときついです。 つまり顔が小さく手足が長い、顔は女子に好まれる顔であることです。 まずモデル事務所のオーディションなどに応募してみては? そこで自分の何が足りないか?また何がいいのか判ると思います。

noname#197992
質問者

お礼

質問に答えて下さりありがとうございます。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

モデルに顔は関係無いですね。CanCanとか東京ガールズコレクション程度ならタレント扱いなので顔が大事だと思います。 とにかく世界を目指すならスタイルです。顔は個性的ならOK.でもスーパーモデルは雑誌やタレントのお祭りファッションショーには関係無いのでどっちを目指すかってことですよ。

noname#197992
質問者

お礼

質問に答えて下さりありがとうございます。

関連するQ&A

  • モデルになりたいのです

    初めてこちらで質問させていただくので、何かしら問題がございましたら、ごめんなさい。 あとカテゴリーがよく分かりませんでした…。 私は、高校二年生の女子です。 よく他人にスタイルが良いと言われるので、モデルになりたいと思いました。 具体的な数字は、 身長が168cm,体重49kg,B87-W58-H87(Eカップ),股下は80cmです。 この年齢、体型でモデルを志すことはできるでしょうか。 顔は自分では判断しかねますが、ニキビ等はなく、よく肌が綺麗と言われます。 もしできるのならどのように(スカウト、オーディション等)するべきでしょうか。 あと、あまりロリィタはしませんが、ロリィタにも興味があって、ロリィタ雑誌のモデルをやりたいとも思ってます。 こちらに詳しい方がおられましたら、私のような体型でもできそうかどうか教えてくださると嬉しいです。 乱文になってしまいましたが、どれか1つだけでも、回答よろしくお願い致します。

  • 読者モデルになりたいです

    高校生です 私は 読者モデルに 憧れていて 目指してみたいです! 身長 165cm 体重 50kg 若干顔が大きめで 少しえらがはっています 顔はいい方だとおもいます スタイルには自信があります☆ 読者モデルになれる確率はどのくらいですか? なる方法、道のり 費用など できる範囲でいいので教えてください

  • わたしはモデルになるのが夢です。

    わたしはモデルになるのが夢です。 身長は173センチで体重は49キロ。 股下は81センチで、顔立ちも手足の長さも自信があります。 でも、小顔でないというのが最大の欠点なんです。 けして大きい訳ではないのですが小顔とは言えません。。 やはりモデルになるには小顔でないと無理なのでしょうか? どうしてもモデルになりたいのですごく悩んでいます。 教えて頂ければ嬉しいです。

  • 読モになりたいと思っています

    こんにちは! 高校生女子です。 私は最近、読モになってみたいと思ってます。 読モだったら、素人の私でも挑戦できるのではないか?と思ったからです。 親に読モになりたいということは話しました。 親はやりたいのならやってみてもいい。ということで、特に反対されませんでした。 オーディションなどを受ける勇気がまだないので、できればスカウトされてみたいなと思ってます。 夏休みに名古屋の方へ遊びに行く予定があるので、その時にオシャレをしていけばスカウトされたりしますか? また、スカウトされやすい場所を教えてください! (高校生のうちに、スカウトされなかったら大学生になったときにオーディションを受けるつもりです。) 質問に答えてもらえると嬉しいです。 ちなみに… 身長 165 体重 45 股下 80 股下比率 48 スタイルはこんな感じです。 顔はメイクすればなんとかなります。(と信じてますw)

  • モデルになりたい(^O^)

    私は、中3(14歳)です(^O^) モデルさんに憧れています(*^o^*) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(^O^) 9月~応募開始のナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います★ 友達には、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?絶対いけるよ!』と言われます☆ 正直嬉しいのですが自信がありません(><) 身長や体重から見てどうか、教えてください(^O^) 返答待ってます(*^^*)

  • パリコレモデル

    はじめまして。 私は16歳の女子高生です。 身長157cm 体重55Kg おでぶ体系です。 運動は時間がなく あまりできないので食事によるダイエットをしたいです。 顔はパンパン、二重アゴ、3段腹、太く短い手足。 いい加減理想の体重になりたいです。 パリコレモデルのように(身長は止まりましたが…)いいスタイルになるために、朝起きて夜寝るまでのアドバイスを厳しくお願いいたします。 パリコレ… 本当に憧れです。

  • モデルになりたいです。

    中学3年生の女子です。 私は雑誌に載っているモデルさんに憧れて、 もともと洋服に興味もあり、 モデルになりたいと思うようになりました。 まだ成長期とはいえ、身長が158cmしかありません。 母は160cm、父は168cmほどしかないです。 (兄は178cmあります。) スリーサイズは、 B76、W58、Hは分かりません(・・;) 体重は日によって変わりますが、 だいたい41kg~重い日で44kgです(泣) 特別スタイルが良いわけでもありません。 顔は、自分で言うのは気が引けますが、 私の中学校(約750人規模)での 美人ランキングで1位になりました。 でも、自分では美人とは思えません。 自分に自信がなくて、人前で緊張しちゃうし、 メンタル弱いです。 その反面、気が強く、負けず嫌いです。 弱い所を変えるためにもモデルになりたいです。 前置きが長くなり申し訳ないのですが、 質問をまとめたいと思います。 (1)事務所などの登録費用はどのくらいですか? (2)身長が低いとモデルの仕事は減りますか? (3)関西でおすすめの事務所を教えてください。 (4)住んでいる所が田舎なのですが、大丈夫でしょうか。 (5)158cmでのモデル体重を教えてください。 1つでも良いので、回答お願いします! 冷やかしはやめて下さい。 辛口な回答も歓迎します。

  • モデルになりたい中学1年生です

    モデルになりたいと 最近思ってきた中学生です! 私は 私自身の力で 周りにいる人を 笑顔にできるモデルさんになりたい とおもってます 顔は 自分で言うのもなんですが 結構美人だと言われています 足は 細く長くスタイルが良いと言われてます 身長は 161センチ。。。 体重は 測ってないです。。。 ✿1 身長161センチに対して 体重はどのくらいが ベストですか? ✿2 161センチでも モデルになることは 可能ですか? ✿3 ダイエットをしなきゃと思ってるんですが 何をしたらよいでしょうか?    

  • 私はモデルになりたいのですが、なれるか分かりません。

    こんにちは。 今回は、タイトルの通り 私でもモデルになれるのか、 相談しに来ました。 私は中2の女子で、 洋服のカタログを見ていてモデルに なってみたいと思うようになりました。 私の身長は161cmです。 かなり身長がないと駄目なんでしょうか? でも、脚はよく「長い」と言われます。 ちなみに、この間計ってみたら 股下が81cmありました。 目も大事だと思うんですが、 私は幸いなことに二重です。 こんな感じですが、私はモデルに なれますか? アドバイスをお願いします。

  • モデル体重

    あたしはデブです(汗) ・152cm ・41.5kg なんですが、あたし体型以外は自信ある(顔&性格)なのでモデルオーディション受けようと思います。なので痩せようかな、と思ったのですがこの身長では何kgになるといいですか?モデル体重教えてください!