• ベストアンサー

GOOGLEの検索時に

検索して再度戻り、再検索をする際に日本語が半角英数字になってしまいます。 いままでは日本語のままだったと思います。 不便なので、日本語変換のまま再検索できる方法など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

検索結果ページはそのままで、「選択した各結果を新しい(ブラウザ ウィンドウ又はタブ)で開く」ようにしたらだめですか? googleのページの歯車アイコン→「検索の設定」に、「結果ウィンドウ」の項目があります。 結果のページのリンクを中クリックでも新しいタブに開けます。