• ベストアンサー

ホンダの車でおそらく旧車です。

ホンダの車でフォルティアV?みたいな名前の車をご存知の方いらっしゃいますか?? 名前がうろ覚えなので間違っているかもしれません(^^;; もし、フォルティアVというのがなくおそらくこの名前? ってのがあればおしえてください。 ネットで検索してもでてこず困ってます。 よろしくお願いします^ - ^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.1

オルティアというステーションワゴンはありましたが、違います?

その他の回答 (1)

noname#228233
noname#228233
回答No.2

No.1の方の回答の通り、オルティアでしょう。 プリモ店とベェルノ店で併売だったので、プリモ店で販売した分がオルティアP、ベルノ店で販売した分がオルティアVと呼ばれていましたから、ベルノ店で売られた分です。

関連するQ&A

  • ホンダの四角い車の名前

    タイトルの通りなのですが ホンダ車で四角形の車の名前を教えてください すれ違い様だったので、名前がはっきりわからなくて・・。 色は、オレンジと、グレー?のような色のツートンカラーでした 前にホンダのマークがついていて 横を見たらスライドドアでした サイズは軽自動車でもなく、普通車で、スパイクなどと一緒くらいのサイズでした モビリオやモビリオスパイクを写真で見てみたんですが、違いました 涙 なんだかちょっとレトロな雰囲気でかっこよくてかわいい車だったのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください 一目ぼれしてしまいまして・・ よろしくお願いいたします

  • ホンダの車に不具合

    ホンダの車に不具合があり、リコールまではいかないかも知れないが、 使用に不便性があります。 なのにメーカー(本田技研)の対応はほとんどせずずっと放置状態です。 購入したのに機能を全うできない場合は、本田技研を訴えたいですが、 代理店との売買契約があるので、代理店を訴える流れになります。 ただ、代理店がどれだけ頑張っても、技術的に、物理的にメーカー が対応しないと何もできません。 仮に頑張って同じ別の車を用意しても、根本的に不具合があるので、 同じ結果になります。 これは本田技研は直接訴えられないように、線引きしているのでしょうか? 対応しない本田技研に解決策はあるのでしょうか? (泣き寝入りしているユーザーが多く居そうです) ネットで検索するとホンダ裁判事例がいくつかヒットしました。

  • ホンダの車?

    ホンダの車?かわかりませんが、好きな車があります。中は広々とした感じで窓もダイナミックな感じです。 わかる方いたら教えてください(´・ω・`)

  • 本田宗一郎

    本田技研工業(通称:「ホンダ」)の創業者 本田宗一郎さんの生涯を描いた映画があるとお聞きしたのですが、ネットで調べてみたのですが、なかなか見つからず…もしご存知の方いらっしゃいましたら、作品名など教えていただけると嬉しいです。 ※製作年月日、監督名、俳優さんの名前等、何も判らないのですが、宜しくお願いします。

  • HONDA(ホンダ)ジーパンについて教えてください。

    後ろポケットあたりに、HONDAとロゴのあるジーパンを見かけたのですが、HONDAのジーパン(!?)を売っているところetcを教えてください。通販があればなおウレシイです。ネットで検索してみてもよくわかりませんでした^^;ちなみにおはずかしいのですが、車のホンダと関係あるのでしょうか???ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • ホンダディーラーはホンダカーズのみ?

    車の見積もりを複数取ったほうがいいといわれたのですが、 ホンダディーラーはホンダカーズのみでしょうか? 地図で検索すると、 ホンダカーズとHondaCarsと2種類でてきました。

  • ホンダで働くにはどうしたらいいですか?

    ホンダASIMOに憧れてロボット工学科で大学生をしているポーランド人の友人がいます。 ホンダで働きたいという夢があり、大学の専攻を選んだそうですが、ASIMOのインターンシップ制度はないのでしょうか?ネットをうろついても車や二輪の募集はあるのですが、ASIMOに関してはどこを参考にしてよいのかわからないそうです。 どなたか、ご存じの方がいたらお願いします。ちなみに、そのポーランド人はペラペラまでいかないけど日本語が話せます。

  • ホンダの車

    ホンダってなぜFFの車を多くつくっているんですか? やっぱつくるコストが低いからですか? それとも他の理由があるのでしょうか...

  • ホンダ ホーク2

    昔、ホンダのホーク2(400cc)というバイクに乗っていたのですが、ボディカラーが緑でした。 でもネットで検索しても緑の車体は見つからないのですが、緑があったかどうかご存じの方いらっしゃいませんか?

  • ホンダ部品の「しょうわ」?って?

    ちょっとお聞きしたいのですがホンダ自動車部品の会社で「しょうわ」って言う名前の会社ってある? ホンダ車が好きな方は100%知っているらしいのですが‥もしご存知の方はHP等教えて下さい。