• ベストアンサー

ホンダの車でおそらく旧車です。

ホンダの車でフォルティアV?みたいな名前の車をご存知の方いらっしゃいますか?? 名前がうろ覚えなので間違っているかもしれません(^^;; もし、フォルティアVというのがなくおそらくこの名前? ってのがあればおしえてください。 ネットで検索してもでてこず困ってます。 よろしくお願いします^ - ^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

オルティアというステーションワゴンはありましたが、違います?

その他の回答 (1)

noname#228233
noname#228233
回答No.2

No.1の方の回答の通り、オルティアでしょう。 プリモ店とベェルノ店で併売だったので、プリモ店で販売した分がオルティアP、ベルノ店で販売した分がオルティアVと呼ばれていましたから、ベルノ店で売られた分です。