• 締切済み

Youtubeの顔出しについて教えてください。

顔出しする人のほうがチャンネル登録者は増えやすいですよね。

みんなの回答

  • uf3725
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

何をするかによりますが、内容が面白くないと顔出ししたって身バレのリスクを高めるだけだと思いますよ。 ものすごく美形だとか、ものすごく美人だというのなら話は変わると思いますが。

noname#226951
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットに顔出しする人はなんで顔出ししてるんですか?

    ネットに顔出しする人はなんで顔出ししてるんですか?🤔 顔に対しての誹謗中傷や、静的に見られる可能性もありますよね。 それに対してメリットが少なすぎるのでは。

  • 顔出し看板。

    顔出し看板。 突然ですが、顔出し看板は好きですか? 見つけたら顔を出して撮影しますか? 見つけたもので印象に残っているものはありますか? 私は顔出し看板が好きで、旅行先などで見つけると顔を出して撮ってもらうことも多いです。 いくつか印象に残ってるものがありますが、一番印象に残ってるものは15年程前に沖縄のアイスクリーム屋さんで見つけたコーン型に入ったアイスの顔出し看板です。 アイス部分に顔を出す穴があり、手が出せる部分もあったので、両手でピースサインをして撮りました。 私がまだ行ったことの無い場所も含めて、全国には面白い顔出し看板がたくさんあると思います。 そこで、顔出し看板好きの方に質問です。 こんな変わったのがあったよとかここで撮影したよ等、場所と一緒に教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 顔出しするか迷う、、

    卒業した塾に顔出ししようか迷っています。 最後の授業が担当の先生が休んでしまい、お礼やお菓子をあげれませんでした。 卒業したので、今日友達と顔出ししようと話してましたが「親に塾講師バイト反対されてるから、行かなくていいかな」と言われました。私の意見として「その悩みを先生達に伝えたら何か解決策あるかもだし、話してみるだけで何か分かるんじゃないかな」と伝えたら「考えてみる!大学入ったら分かるかもだし」と言われ、先生達に相談する乗り気では無かったです。(ただ、本当に悲しいとか行きたかったと言ってるので塾バイトしたいのは本心かなと思います) 私だけ行く事になりましたが、先生にお礼も言えてないし挨拶がてら行こうかなと考えてましたが、もし「友達と塾講師バイトするんだよね?いつ頃にする〜?」と話を持ちかけられたら、彼女が相談したくないのに自分から話すのは良くないと思って行かない方がいいかな、と悩んでいます。 皆さんならどう思いますか?

  • ニコ生の顔出しって怖くないですか?

    ニコ生の顔出しって、自分の顔を晒します。 この顔出しによって個人情報を特定されたりすることってないんですか? あと、犯罪に巻き込まれたり・・・ 配信って自分が楽しむためのものなので、気をつけていたり、下手にプライバシーや情報を話さなければ大丈夫ですよね??

  • 彼女が、ニコ生に顔出しで…やめさせたい。

    彼女は、一年ほど前からニコ生をやっていて、当初、プロデューサーをすると言って来た同じくニコ生ユーザーによって、今は5000人のリスナーを抱えています。しかし、顔出しでやっているし、危険だと思います。また、そのプロデューサーとやらに、マインドコントロールされているかの如く、その人は完全に信用仕切っています。まず、素性の分からない人を信じ切るのは危険ですし、顔出しのリスクは理解してないのも危険です。そのプロデューサーは彼女を自分の実績の道具としか考えていないのに、中毒化しすぎで、事務所からのオファーが、などと、アイドルになるための思考に書き換えられてしまっているようです。現実はそんなに甘くないし、彼女は甘い誘惑に載せられているだけです。なんとかして、彼女を説得するのですが、ニコ生はあんなにいいんだよとか、音大のための必要なのとか、聞く耳を持ちません。どうにかして、やめさせたいのですが、何かこんな強情な彼女を説得させる具体的な根拠や、方法を教えてください。日々、苦悩して辛いです。しかし、別れたくはありません。

  • 顔出し通話

    顔出し通話 付き合って8ヶ月程の彼氏が居ます。私大学1回生彼氏は社会人で4つ上です。 最近よくスカイプをします。顔を出すのは個人の自由ですがお互い顔を出す事を望みます。お互い顔は出したくないけれど彼氏は私の為ならと言って出してくれますが私はどうしても嫌で殆ど出しません。何が嫌なのか、どうして嫌なのかと聞かれても自分にもわからず本当に嫌で仕方ないんです… 少し前その事で早く顔出してって言われ続けて向こうも不機嫌になって「愛してるなら顔出してよ、俺も顔出すのは嫌やけど○○の事愛してるから○○の事思って顔出してる。そんなに拒否されたら不安になる。」と言われ仕方なく顔を出したんですけどあまりにも嫌すぎて涙が出てきてしまって…… 泣いている姿を見られるのが嫌というよりこんな事で泣いている自分が嫌で…… そんな事言われたら出すしかなくなるし出さないと他にも言われてただろうしもうどうすればいいのかわからなくなって… 最終的には「本当に嫌なら顔は出さなくていいしもう顔出してって言わない、嫌な事無理してさせたくない」と言われたのですがそれもなんだか申し訳なくて… 私はどうすべきなのでしょうか。 私が1番引っかかっているのが「愛してるなら××してよ」という言葉です。そう言われると手も足も出なくて…愛している気持ちは変わらないからそうしなくてはと思ってしまって…そうしなければ私の気持ちが伝わらないんだと思うと悲しくなってきて…… 自分の無力さが辛いです。ここまでして(顔出すくらい普通はたいしたことではないですけど)縋らないと自分が依存しているのも情けないのですが… 私はカメラが嫌なのでしょうか……なんなのでしょうか… 私は写真を撮られる事はあまり好きではあやません。ツーショットも今までに2枚しか撮ったことないですしプリクラもその時の記念として2回だけ、友達とも殆ど撮ったことはありません。ましてや彼氏に私一人が写っている写真を撮らせたことがあるのも1回限りですしそれも何回も消してと言ったくらいなのですが… 長くなりましたが質問は 1.私はどうすべきなのか 2.なぜ私はこんなにも顔を出すことを酷く拒んでしまうのか(これは予想で構いません) これらを踏まえて私はどうすべきなのでしょうか。声だけの通話と通話をしないという回答以外の答えを下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • youtubeのコメントをしたいのですが。。

    コメントをすると、だいたいの方が、すごく丁寧に返信してくださって、そうすると、 嬉しくてチャンネル登録をしたいと思って、チャンネル登録ボタンをクリックするのですが、そうなると、どんどんどんどん、私の、チャンネル登録してる人が増えていってしまうんです。 でも、その方達の動画って見ていないんです。 どうしてかというと、あまりに見たいものが多すぎて、次から次に新しいチャンネルを見つけてしまうからです。 なので、最近はコメントしていないです。 繋がりを切れない性格なので、一旦コメントで繋がってしまうと、縁を切れないんですよね。。 もっとさっぱりした関係ってyoutubeで作れないんでしょうか。。 今はハートだけ返してくれる人を探して、でもコメントできずに、動画拝見しています。 同じ方いらっしゃいますか?

  • ブログの顔出し

    最近、子どもが産まれ、それを記念してブログを作りました。 不特定多数というか、知り合いなどで、あまり会えない人たちに見てもらいたい理由から作ったのですが、最近心配になってきました。 というのも、親子共々顔出し写真の掲載をしてしまっているのですが、大丈夫でしょうか? もちろん、特定の場所が分からないようにや、個人情報などは掲載はしては、いないのですが・・・。

  • 写メ、顔出し

    メル友の異性に写メしたら、それ以降、音沙汰なしに。 そこで皆さんに質問です(特に女性)。 メールやネット(ブログやmixi)上で相手から顔出しがあり その顔が余りにも酷いと(ハゲ、デブ、ブサイク、皮膚の異常等) そのまま音沙汰なしでも仕方がないと思いますか? また自身が顔出しされて、相手が余りにも(想像以上に)酷かったら 関係を持たない様にしますか(アク禁やメール、電話拒否等)? 私は「男は顔じゃない、内面だから」と言いながら 顔出しの瞬間に音沙汰なし、1度会っても次回の遊ぶ約束はなし。 酷いですよね?どう思いますか?

  • youtube登録者数1000人いったのですが

    元々、顔出ししてネタ動画や過去の笑い話をショート動画で上げていました(現在動画投稿数6個) その中で狙ってもいない「初めての風俗へ行ってみた」動画がバズり300万再生、それを観て下さった方々が登録して下さり1ヶ月も経たずに1桁だったのが1000人まで跳ね上がりました。 ですが、元々ネタ動画を上げていたので新しいネタ動画を上げた所やはり500前後、悲しい時には100人も届きません 登録者さんは風俗体験を聴きたいが為に登録して下さったのは分かるのですが そんな頻繁に風俗に行ける収入もありませんしモチベーションもそんなありません そのチャンネルとは別に過去にはゲーム実況を投稿したりしては鳴かず飛ばずでチャンネルを消したりまた作って生放送してみたり消して、と他サイトでもしていました 方向性を変える事が難しいのは百も承知ですが 様々なサイトでは一貫性を持たせる為、別のチャンネルを作った方が良い、だとか 方向性を変えた事によって再生数が伸びた、と言う記事を散見していましてもう訳が分からないです 折角1000人いったのに勿体ないとは思っているのですが思っても無い需要に対して供給が出来ない状況です 同じ経験をされた方の意見が聴きたいです 成功例でも失敗例でもないんでもいいです 宜しくお願いします。