• 締切済み

謎の下腹部痛…

ご覧頂きありがとうございます。 どんな事でも結構ですので力を貸して下さい…。 月曜に生理終わり後 主人と性交し翌日火曜から鈍い下腹部痛が始まり水曜夕方には居ても立ってもいられない膣口から子宮口の間がソワソワし何とも言えない症状で産婦人科へ行き超音波エコー視診触診では異常なく性病検査をし帰宅しました。(出血おりもの等有りません性病検査結果は来週です) 木曜になり何となく膀胱にも不快感を感じ膀胱炎?と思い夜間緊急へ行き血液検査と尿検査をしましたが異常なしで…。不安で仕方ありません。 今日で5日目症状は変わらずです。 同じ経験がお有りの方や何かアドバイス等ございましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

判断は感染病検査を待ってからにしてください。