解決済み

製造業向け受注生産型生産管理パッケージソフトを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86274
  • 閲覧数501
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

製造業向け受注生産型生産管理パッケージソフトを探しています。
いいものがあったら 紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (29/115)

"TPICS"で検索してみて下さい
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

下記のようなパッケージソフトはいかがでしょうか?
アクロス http://www.across-go.net/ 
お礼コメント
hisayasu

お礼率 50% (1/2)

有難うございました。
検討してみます。
投稿日時 - 2009-06-18 14:34:27