• 締切済み

旦那さんが…

初めて質問します。 不慣れなため、分からない事がありますが寛容なお気持ちで、ご指導願えますと大変助かります。 私は間も無く出産予定の初産妊婦で、主人とは7年交際の後、結婚。 しばらくして幸運にも子供を授かり現在に至ります。(30歳同い年夫婦) この7年、浮気の心配をさせられた事も無く、仲良く過ごして来てました。 エッチも左程得意な方ではありませんが、旦那さんの事が大好きなので頻度や、女の人が気持ち良い事が嬉しいタイプの人だったので、恥ずかしい気持ちの方が7年経っても多いですが、委ねてしてもらったりも途中します。イクという事も旦那さんとのエッチで知りました。 気持ちも良いですし、旦那さんに不満も無く、旦那さん以外など考えも勿論皆無です。 でも、気持ち良いとは言ってくれるけどムラムラはしてくれないね…>_<…とより頑張ろうとして濃厚なエッチをしてくれたりもしますが、本当に十分満たされてますが、男の人の言うムラムラはしません。でも旦那さんに喜んでも気持ち良くなっても欲しいので定期的にお誘いしたりします。(したら気持ち良いのでご奉仕感は無いです) 先日妙に胸騒ぎして、グレーだなーと思う出来事がありました。 妊婦を理由に断った事も無く、体調が悪い時はお手伝いもしてました。 が、生まれて初めてレクチャーAV的なものを見てお勉強したりして、その夜お手伝いしたり、友人などの実話をもとに浮気の定義や私は悲しいなーと普段しない話を日常会話に忍ばせ付箋を貼り、と疑わしきは罰せずで先ず出来る努力をしましたが、遂に真黒の出来事を知ることになりました。 喧嘩も得意な方では無いのと、怒りゼロのショック100だったので、話合いは静かに始まり終わりました。 素直に認めた事。好きの気持ちは変わらない事。私に不満がありした事で無い事。反省もしてるし、信用回復に努める事。あと謝罪…がありました。 私も、ショックだったけれど、本人がそれ以上の言葉が出てこない事を話合いの前から予想出来て居たので、今後についてをどうするかの話をしました。八当たりしてしまうかも知れないし泣いてしまうかも知れないけど、しんどくならないか聞いたら『勿論受け止めるし、しんどくなっても頑張れるし頑張る』系の返答。 初犯である事と、今迄の関係から直ぐに嫌いにも勿論なれずに居ましたので、今回は2人で頑張る方向で落ち着きました。 が、当日の不眠や食欲不振から翌日生まれて初めて一日中涙が止まらなかったり(妊婦だからというのもあったかも?)しました。 ソープでしたが、誰かを抱きしめたであろう腕に慰められる事は辛いものでしたが、背を向けると私が冷めてしまいそうだったので泣きながらもぎゅーして欲しいとお願いしてトントンしてもらいました。 本当にゴメンねと言う彼の腕の中でやっと寝ました。 特別な約束や制裁も設けず、頑張ってみる方向で話合いを終了したので、荒療治ではありましたがソープ嬢を抱きしめた腕に自分からよしよししてもらいました。 翌日、寝ている主人が普段寝たら朝迄起きないのに何度もトイレに起きたり、寝ていてもいびきが急に止まったりして心配ななったので、枕を変えたり直ぐ仰向けになるので横に向け抱きしめてトントンしてあげたりしました。 私の方が参ってるのですが、主人の方が罪悪感か離婚の不安が過ったのか、無意識の中とても不安そうにギュッとして来たり、寝言でゴメンねと言っています。 責めたりもしなかったですし、不安とショックで泣いては居ましたが、声を荒げたり暴言を吐いたりもせず頑張って居たつもりですが、追い詰めてしまってるのかな?と、思ったりもしました。 でもまだ私も悲しみのど真中なのに、した本人を慰めてるのも…とモヤモヤしたり。でもお仕事もあるのでせめて睡眠はしっかりとらせてあげたいですし…どうしたら良いでしょうか?お互い日にち薬で治りますか?? 困ってます。

みんなの回答

回答No.3

私はあなたみたいに、可愛らしい女性、、を目指しています。 ご主人も、ひどく後悔されているようですね。 過ぎたことは逃げ去り、待ち望んでいるものは今は無い。だが、現在は君のものだ。 (アラビアの格言だそうです) 深い悩みがあると、一日千秋のように感じるかと思います。 時の流れがゆっくりすぎると感じる日々。 でも、焦らず、かつ確実に、今正しいと思う事を粛々とこなす!(これもある方の受け売りです。) それしかできないのだと思います。 >で、質問者さんは旦那様に罰則も制裁も与えることなしに、ソープ嬢につっこんだモノを平気で受け >入れることができるのですか? 私も感覚的にすごい理解出来ます。 でも、あなたが許すと決めたなら、(もちろん病気の検査や産後の医師の診察が終わってからも)セックスレスのままの夫婦生活ではいけないと思います。 あなたは、稼ぐ力もありそうですし、そういうあなたがご主人と夫婦を続けていく道を選ぶなら、そこを乗り越えていって欲しい、お子さんのため、単なるATMなご主人じゃ寂しいものね。 私はあなたのような可愛らしい女性ではないけれど、あなたより長く生きてきた女として、そう思います。 今月末に出産なのですね。 まずは、体調を整えて下さいね♪ 出産には体力が必要ですから。 直前に寝てないと力が入らないのです。 よく寝て出産のほうがいいです。 私、四児の母なのですが、忙しくて寝られないまま出産になったときは大変でした。 まずはよく寝て、リラックス、今必要なことはそれだと思います。 二人の未来に幸あれ!

mokaakom
質問者

お礼

御回答有難う御座います(ハート) 本当に今回は同じ様な事件?事故?に遭遇した奥様方の質問や、付随した回答例を沢山読みました。 こんな事が無ければ知らずに過ごしてたので、意外と多い出来事と知り驚きました(O_O) 過ぎてしまえば早い時間も、過ぎるのを待つととても長くて… でも出来る事はまだまだありそうだと思えたのと、嫌いには不思議となれなかった事から、頑張ってみようと思って半月程過ぎました。 今回のソープ嬢さんに限定出来るものでは無く、単純に私以外の女性と交わした全てを、今後受け入れる事に気持ち悪さ?というのかなんというのか…とにかく不快感は否めません。産後の回復期が明け、検査結果も何も無くても、そっか良かったねとすんなり…はヤッパリ難しいとは思われます:;(∩´﹏`∩);: でも仰って頂きました通り、子育てのためだけのパートナーやATMじゃ寂しいデス。 受け入れない訳にもいかないですし、そこに愛情があるなら以前の様に子供にも私にも注いで欲しいですし、私もそれをお返ししたいとも思ったりする気持ちを頼りに自分の事も主人の事も信じようと… てな感じですかねぇ… 本当に難しい。 話し合い後の主人は、今日は何処何処で仕事で何時ぐらいに終わるから、何時ぐらいに帰るねと報告をマメにくれたり、少し体調が悪かったりするとお昼休みに「どう⁇」と電話をくれたり、チューも口は無理だと伝えてあるので、お腹とおでこにしてから出勤してくれます。 気持ちの破綻がみられない事は、何よりの励みになってますし、 今後の対策としては、「2度目はいくら私が主人を好きでも頑張れない」ということを伝えてあることと、 お金に余裕があることは何かと安心出来ますしもしもに備えてお仕事してお貯金に励みます‼︎ 何も無ければ家族の為の娯楽費に使えますし、何かあれば路頭に迷わず即座に新しく生活を始められますし。((娯楽費に使える事を強く願っては居ますが(;^_^A)) 兎にも角にも先ずは無事出産‼︎ですよね。 睡眠不足は心も身体も不調を招きますもんね。 四人もお子さん居られるんですねぇ ( ´ ▽ ` )楽しそうだ。(勿論大変お忙しいとは思われますが) 大大先輩のお言葉、とても勉強になります。 あと可愛いらしいだなんて褒めて貰えて光栄です。 容姿は持って生まれたものですが、 女は愛嬌?と可愛いらしい女性で居たいとは常々思います。 森三中もびっくりする程のおデブ妊婦なので、出産後は兎に角ダイエットに励みます‼︎ 二人に幸あれ‼︎を御守りに、頑張りますm(_ _)m 本当に本当に有難う御座います(ハート) NYlove2ママさんも、お忙しい日々をお過ごしとは思われますが、お身体にご自愛下さると嬉しいです。 私も今出来る事を粛々とし、いつか必ず笑い話に出来る様頑張りますね! 有難うございましたm(_ _)m

noname#197440
noname#197440
回答No.2

ご主人様、売春宿で買春ですか。 奥さんが妊娠中で体調不良にもかかわらず夜のお相手をしてあげてたのにね。 で、質問者さんは旦那様に罰則も制裁も与えることなしに、ソープ嬢につっこんだモノを平気で受け入れることができるのですか? 私は正直言って気持ち悪いです、、、。ソープ嬢や風俗嬢は一日何人もの客を相手にしています。 で、その客も何度も違う風俗嬢、ソープ嬢、素人女性とセックスしているわけで、、、。 ゴムをつけていようとなかろうと、オーラルからうつる性病があるのは知ってますよね? 風俗に行った旦那さんから性病をうつされた妊婦さんの話もよく耳にしますよね? ほんとに性病検査に行かせなくて大丈夫ですか? 検査に反応しない期間があることもご存じですよね? もしお腹の赤ちゃんになにかあったら心配じゃありません? 私だったら絶対に、トントントン、ギュっでチャラなどできません! 咽喉元過ぎればなんとやらで、再犯の可能性もありますので。 日本の男性ってホントに気持ち悪いです。 風俗は浮気じゃないからって、、、婚外セックスにかわりないですよ。 それも相手は売春婦。 お金で女を買うことを正当化するなんて、さすが先進国中断トツでジェンダーギャップの激しい国、男尊女卑、女性蔑視が根強いですね。

mokaakom
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 検査は3ヶ月後からでないと分からない事が多いとの事でしたので、罰や制裁というカテゴリでは無く、安心材料の一片として受けてもらう予定で、それ迄はキスやセックス、お手伝いも出来ない事と、検査結果が良くても直ぐ受け入れる事が出来るのかが正直ショックが大きいのでわからない事を、話し合いの時点で伝えてはあります。 今のところ、もし検査結果さえ良ければ気持ちがしんどくても受け入れたいです。 風俗は性処理と割り切る事をお勧めになる方は大変多く、私は男性では無いので、割り切る事は難しいです。 現に現役風俗嬢の方達のブログなどや、色々今回見ましたが、ほぼ全員と言うても良いぐらい、お仕事で男性をもてなしている方達が『風俗は浮気』で、自分の彼氏や旦那さんには絶対行って欲しくない‼︎と言って居られました。 誰かを不幸にさせる事も時としてありますが、彼女達の仕事はついたお客様を快楽へもてなすのが趣旨であり、生活の為に日々努力されてる事ととも思います。 其れしか出来ない悲しさもあるでしょう。 まぁー私が同情するのはおかしいですが、私には食うに困ってもその様なお仕事をせずとも生きていける自信もありますし、こうして事実を知る前は大好きな人の子供を授かりこれからの日々に幸せと期待に満ちた気持ちで過ごしてましたから、少なくとも数日前迄は世界で一番幸せな主婦だと思っておりました。 子供には2人分の愛情を注いであげたいですし、再犯は勿論防ぎたいですし、これ迄過ごした七年、義家族との良好な関係、ショックは大きいものの愛情の目減りは情けないですが今今はありません。 ただ自分が静かに冷めて行きそうな不安はあります。 相手の努力云々では無く、自分の事なのに止められなくなる程静かに静かに冷めて行き、悲しい別れを選択してしまうのではないかと…。 付き合ってそこそこの恋人であれば、安易に嫌なものは嫌と別れることも出来たでしょう。 でも、妻でもありますが、義両親の嫁ちゃんであり、今月末には母にも成ります。 私の一存でバッサリ行くのは、夫の風俗より無責任にも思えたり…変ですよね。 私個人の意見でだけなら、まだまだ泣いて居たいですし、帰る実家が私には無いので、シティーホテルにでも家出したいです。 でも其れでは解決に残念ながら成りません。 不貞を働いたのは主人ですが、関係を修復させるには私の努力は不可欠です。 悲しくても、家事や食事も普段通りに…舐められない様にする努力も必要です。 奥さんに逃げられたら、捨てられたらもうダメだと思って貰えると助かりますが、 仰る様に一度知ってしまった楽しい遊びは早々辞めれるものでも無いでしょうし、喉元過ぎれば熱さを忘れる事もあるでしょう。 産後は女子力アップに努め、子供を1人ぐらい養える経済力を早々に養い、気持ちが冷めてしまった時に備える方向で居ながら、、そんな事もありましたねと30年40年後、主人と笑って居れたら良いなと思います。 気持ち悪く無い訳でも無いですし、 ギューもトントンもしんどいですし、検査後受け入れる際は泣いてしまうかも知れません。 その時の感情が悲しみなのか怒りなのか、虚しさなのかもわかりません。 でも、乗り越えて仲良しな夫婦も居られるでしょうし、見習えるのならそちら側のご意見や修復の推移を知りたいなぁーと今はぼんやり思っています。 単純に、キモイ、腹立つ、最低!などと怒りの感情を抱き放出出来たのなら私は少し早く楽になれるかも知れませんが、残念ながら無理でした。 でも、対策は必要だと知りましたので、蓄えを持ち、もしもに備えながら、頑張ります。 でも回答者様がバッサバッサ主人の行為を斬って下さり、少しスッとしました。 謝るだけは気楽です。 次に生まれ変わることが出来たら男性が良いな笑 ご回答本当にありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

よく質問内容がわからなかったけどよ~く読んだら要は「旦那がソープに行った」そしてその事を貴女が知った、って事ね? まぁ旦那の考える(思う、かな?)罪悪感・・そして「その事」で貴女の態度が旦那を責めいてないか?って事でしょ? 確かに「他のオンナ」とする事はいけない事かも知れんし貴女にとっては「許せない行為」かもしれんけど誰にでも間違いはあるからね・・・ 現に旦那が「本当にゴメン」と言うなら「その思い」を受け止めてあげてはいかが? 貴女の言う通りあとは「時間が解決」してくれると思いますけどね・・・・ お互いがその事に触れない、が一番ですよ・・・それに一番反省してるのは旦那なんだから・・・ ただこう言う問題は「2回目」があったら結婚自体を考え直す事も必要ですよ・・・ まぁ言葉が悪くて申し訳ないがバレる様な事になった旦那にも問題アリだな・・・オトコなら「そう言う気持ち」は誰にでもある事だけどもっと上手くやらないと・・・ 黙っていればわからない事もある・・・それが家庭の安泰につながるって事もあるんだから・・・

mokaakom
質問者

お礼

質問不慣れな部分と、前後のお話も上手に出来なかったのに、お答え下さり有難うございましたm(_ _)m そうなのです。要約して読んで頂けて良かったです。 ショックはありました。 される前は『もしそんな事があってもどっしりしてるだろ』と自分を過信してたのですが、予想に反して落ち込んでしまい当事者となると違うものだな。と思いました:;(∩´﹏`∩);: 弱虫過ぎてびっくりしました。 でも怒りは無くて、責めるよりかは何か他に出来る事が無いかを探そうと思いました。 ご飯も会話も家事も普段通りか、むしろ逆に帰って来やすい様にしようと話合いを設ける前から心に決めて、話合いにのぞみ終了後は努めて実行して居ます。 睡眠障害気味?は心配ですが、 今回の件をいなおらず素直に反省してくれるのは嬉しいですし、 言い争いでは無く話合いでおわれたことも良かったなと思います。 おっしゃる様に2度目は、いくら好きでも覚悟をしないと振り回されるだけですもんね。 ダメだった時の身の振りも想定しながらその時が来ない様に私も怠る事無く頑張って行きます。 『その事に触れずに普段通りを心掛ければ時が解決するさ。』 そのお言葉が何より励まされますし、そうしようと思った事は間違って無かったんだなと安心しました。 似た様な経験をされた奥様方の投稿を数件みましたが、ショックが怒りへ変わり責めまくられたり、回答者の方が即離婚を勧められてたり、 かもしくは、『風俗ぐらい容認すべきだ!貴方は努力をしたのか?』と逆に奥様を責めたりされる方ばかりでした。(確かに質問者の奥様達の大半はセックスレスやお手伝いもせずではあったが、妊婦を気遣え!的な表現も質問に含まれていたので、 見解によっては責められる点もあったでしょうけど) ((私は妊娠前と変わらない頻度でしてましたし、体調がすぐれない時はお手伝いしてたので、単純に妊娠で太っている私では努力ではなんともならないんだ…という、気持の敗北感と、技術も経験値もプロの方には今後も勝てないし…ハマってしまわはったらどうしようという不安が涙に変わり流れて来ました。)) なので、他の方と起こった事件は同じでも思いに違いを感じてましたので、参考にするには⁇⁇の方が多かったので、 自分の方で改めて質問させていただきました。 11012148さんの様に、 ダメなことはダメ。 でも、今回は反省を受け止めてあげてみるのも良し。 時間が解決するさという期待。 2回目は考えた方が良いという対策。 どのご意見もハイ……ハイ……そうですよね。頑張ってみますと素直に聞けるものでした。m(_ _)m 有難うございました。 まだまだタイムリーなので、お互い普段通りに過ごす事は、頑張らないと難しいですが、頑張らなくても又仲良く穏やかな日常を過ごせる様時間が過ぎるのをそっと待ってみます。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 妊婦の奥様をお持ちの旦那様へ質問

    現在妊娠4ヶ月の妊婦です。 主人との性生活のことで相談です。 妊娠してからというもの、主人は一切私に手を出さなくなりました。 本人は、「産み終わるまで一切何もしない。」と言っています。 気を付ければ妊娠中のSEXだって問題ないことも主人は知っています。 あまりに何も無く、胸をさわるどころか見ようとすらしません。私も悲しくなってきて、そのことを話すと、 「妊婦の〇〇(私)を女として見れなくなった。性の対象として何もする気がしない。」と言われました。 ショックでした。たしかにお腹が少し大きくなってきたりはありますけど、妊娠していたって私は変わらず女です。 そして主人は、隠しもせずものすごい勢いでアダルトサイトを見まくっている毎日です。 本当に悲しいです。ショックでショックで。 妊婦の奥様をお持ちの旦那様方、もしくはその経験のある旦那様方、主人の気持ちが理解できますか? 私はこの主人の言葉をどう受け止めればいいのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 妊婦の奥様をお持ちの旦那様方へ質問

    現在妊娠4ヶ月の妊婦です。 主人との性生活のことで相談です。 妊娠してからというもの、主人は一切私に手を出さなくなりました。 本人は、「産み終わるまで一切何もしない。」と言っています。 気を付ければ妊娠中のSEXだって問題ないことも主人は知っています。 あまりに何も無く、胸をさわるどころか見ようとすらしません。私も悲しくなってきて、そのことを話すと、 「妊婦の〇〇(私)を女として見れなくなった。性の対象として何もする気がしない。」と言われました。 ショックでした。たしかにお腹が少し大きくなってきたりはありますけど、妊娠していたって私は変わらず女です。 そして主人は、隠しもせずものすごい勢いでアダルトサイトを見まくっている毎日です。 本当に悲しいです。ショックでショックで。 妊婦の奥様をお持ちの旦那様方、もしくはその経験のある旦那様方、主人の気持ちが理解できますか? 私はこの主人の言葉をどう受け止めればいいのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 旦那がソープに行った?

    25歳の女です。旦那は同い年で、18歳から7年付き合って結婚しました。 お互い初めて付き合い、初めての相手です。 ずっと大切にしてくれて、大好きっていつも言ってくれます。結婚した今でも、満面の笑顔で帰ってきてくれますし、エッチをしても、いつも可愛いと大事にしてくれています。 その気持ちは、嘘じゃないと思っています。 でも、もともと旦那は性欲も強いので、そもそも一生私1人しか経験しないのは、無理なんじゃないかな…と思っていました。 私がそんなことを聞いても、無理じゃないでしょー、とか、いつも「俺はお前専用なんだよー。」とか… 浮気ってどこから?という話をしていたときも、「エッチをしたら。○○だって、俺が他の人としてたら嫌でしょ?」と言っていました。 そんな中この前、旦那が去年使っていた携帯が出てきました。 友達から携帯のデータを全部消せば、いらない携帯も売ってお金に出来ると聞いたため、何気なく電源を入れてしまいました。 もう電池は切れていると思っていたのに、電源が入りました。 データが残っていて、LINEの画面も残っており… 興味本位で見てしまいました。 すると、旦那の同僚からソープの誘いの会話がありました。 もともとは夜に飲み会があったようなのですが、なぜか飲み会の2時間前に待ち合わせしておりました。 同僚がソープに夕方から予約していると書いてあり… 旦那も誘われていました。 旦那も、行くと書いてました。 予約すると。 でも、実際に旦那と同僚が合流したのは、同僚がソープを終えてからのようでした。 それから旦那がソープに行ったのか、わかりません。 パチンコ屋で同僚とは合流したようです。 私も、同僚とパチンコをしていたのは知っています。 そのために飲み会の2時間前に待ち合わせをしていたのか… そのあと旦那はソープに行ったのか… 旦那はもともと相手の会話に合わせるところがあるので、ただ合わせただけなのか、ソープに行くまで合わせたのか… ソープに行ったのなら、仕方ないとも思います。 その頃私は仕事がうまく行っていなくて、自分のことで精一杯で…旦那のこともあまり気遣ってなかった気がします。 それに、旦那が他の人に興味がない訳で無いのも分かります。 長く付き合っていたので、いつもいつも私を100%好きでいてくれた訳でもないことも、分かります。 お互い嫌だなって思ったときも、あったと思います。 だから、もしソープに行ったのなら、それを今から責めるつもりはないんです。 でも、私1人しか知らない、というような言葉はずっと嘘をつかれることになるので、それはもう聞きたくありません。 LINEを勝手に見てしまったことを謝罪して、聞いてみた方がいいのか… 同僚とのやり取りから、同僚だけソープに行ったと解釈して、見たこと自体を秘密にするべきなのか… 私が見られたら嫌な人なので…見たこと自体に信頼をなくすのではないかと心配です。。 初めて旦那の携帯を見ました。 旦那だしって、何となく相手のプライバシーの気持ちが緩んでしまったのかもしれません。。 やっぱり、人の携帯なんて見るべきじゃないんですね。。 ソープに行ったなら行ったで、はっきりさせたい気持ちと、見たことを言いたくない気持ちでモヤモヤします。 ソープに関しては、ついに出たか…という気持ちに近いのですが… 今まで旦那の浮気を疑ったことはなく、こんな場合どうしたらいいのか分からず混乱しています。 どうかご回答、よろしくお願いします。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • 浮気をしている旦那とのエッチ

    はじめまして。 私は結婚2年目で子供がいません。 半年くらい前に旦那の不倫が発覚しました。 相手の女性も既婚者だったんですが、相手のご主人に不倫がバレてから離婚しました。 彼女が離婚してからますます二人の仲はラブラブになっています。 (私が旦那の携帯を見てわかったんですけど。。。) 彼女と別れないなら私と離婚して、と言ったんですが、 旦那の答えは少し考えさせてほしいとのことでした。 旦那への想いは今でもあるので、エッチを拒むとますます離れて いきそうで拒めずにいるのですが、他の人を抱いていると思うと 辛いです。 でも、別れを決心したのでこれからはエッチは拒否していこうと 思っているのです。 「他の人を抱いた手で触らないで」などは言わない方が いいのでしょうか? 旦那が帰ってくる前に先に寝るなどして、距離を置いていった方が いいのでしょうか? 今でも旦那のことは好きなので、本当は別れたくないって思う気持ちも ありますが、信じていただけに裏切られてショックな気持ちの方が 大きいです。。。

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • 旦那は私と別れたいと思ってるのにそれを言わない。

    後、2日で出産予定日の妊婦です。 今里帰り中なのですが、里帰りしてから、1ヶ月以上も経つのに、旦那は1度も里帰り先に呼んでも来てくれません。 旦那曰く、電話してるだけで、私がそばにいると思えるから。 だそうです。 それから、旦那には私が美しくなくても、女らしくなくてもいいらしいです。 一緒にいればいいと言っています。 私にはそんなこと理解できません。 エッチだって、これから先、旦那がしたい時しかできないらしいです。 それに、家にいて、出産、育児さえしてれば私に何も望まないらしいです。 夫婦は寄り添っていることが夫婦だということだと旦那はいいました。 もし、私以外に旦那に寄り添っている人がいるなら、私なんて必要ないですよね。 寄り添う、とか、お互いを思い合うとか、放置プレイな旦那が言っても理解しようと努めてもどうしても理解できません。 エッチもしたい時だけって言われると相性あってないのかな?とも思いますし、私がどこで何をしていても、旦那に話をしなければ、旦那は私を放置だから全く気にならないらしいです。 でも、朝晩電話をかけてるって事が旦那にとって私を気にかけてるって事なんだそうです。 本当に理解できません! どうしたら、旦那に私の気持ちと、こらからについてはっきりさせてくれるでしょうか。

  • 旦那の気持ち

    主人の浮気から、今現在 現状維持の夫婦です。 浮気発覚時は、謝罪とやり直したいという事で、浮気相手と別れました。過去にも質問させていただいたのですが。 私が、ショックからパニック障害になり、10キロ近く痩せてしまい。口に出して責めずとも、そんな姿や泣いてしまう事で主人を追い詰めてしまったようです。これまでの話し合いから、最初言ってくれた事からずいぶん変わってしまいました。 旦那から言われている事は ・好きのキモチがない ・2、3年前から好きではなかった ・キライではないが、離れたきもちはなかなか戻らない ・別れも考えるが、私と子供2人を想うと、ほっておくことはできない ・私のキモチに応えられないから、お互いつらい ・先の事はわからないから、なんとも言えないし、分からない。どうしたいとかも思わない。 ・自分が変われるか?自信がない。 ・キライになったら、言うとの事です。。 生活費はきちんと入れてくれますし、帰りたくないと言いながら、ちゃんと帰ってきてくれます。 夕飯もお弁当も食べてくれます。何かお願いした事(電球を変えるとか)は、してくれます。おはよう、ごちそうさま、おやすみも言ってくれますが、笑顔なく、会話もなく、子供たちにも向き合えずにいます。仕事が忙しいのもありますが、仕事している方が良いと 休みなく働いています。ちなみに、自営の大工です。 そんな感じで、過ごしていますが、主人のキモチが分からないなですが、客観的に見て修復可能でしょうか? 私も深く反省し、自分をたくさん責めました。私が今現在感じているキモチを主人が何年も我慢していたキモチだったのかもしれないと思っています。今日、話し合いをして、キモチが離れた本心を聞くつもりです。そして、私は謝りたいと思います。そして、お互い様だから、もうお互い自分を責めるのをお終いにしようと言いたいのです。アドバイスなどあればお願いします。

  • 妊娠中 旦那のこと

    旦那と授かり婚をして、現在妊婦8ヵ月の妊婦です。旦那23歳、私は24歳です。 もともとお互い結婚をする予定で、子供を先に授かったので予定より早めに結婚しました。 そして先日旦那が出合い系アプリで女の子と連絡をとっている事がわかり喧嘩になりました。その際今まで我慢していたけど「本当はまだ友達と遊びたかった」「夜誘っても私が断るから他の女の子と…」と言われました。その日は話合い、私と子供を大事にする事ともう一度チャンスが欲しいと言われ場はおさまりました。出合い系のアプリも消してもらいました。 それから2日経ちましたがまだ女の子達と連絡をとっているみたいです。私もアプリを入れて検索したらまだ新しいログイン歴がありました。 LINEは交換していない事と会ったりしたことはないと言っていましたが、正直信じられません。 私は旦那もお腹の中の子も大切で、切迫早産の可能性もあると言われているので大事な時期に、そんな事をしている旦那に裏切られたという暗い気持ちになってしまいます。 私はこの先どうしたら良いのでしょうか 。旦那はこれから育児や家庭の事をもっと考えてくれる可能性はあるのでしょうか?こういった経験のある方、結婚されている方、ご意見よろしくお願いします。

  • 旦那が・・・

    私は結婚2年になる主婦です。 最近、旦那の事でショックな出来事がありました。 それは。結婚した時はエッチは週に2~3回くらいありました。だけど結婚してすぐ私が不妊症であることがわかり、放っておくとよくないと言われたので(子供もほしかったし)不妊治療をはじめたんです。 そのころから治療の関係でエッチする日が限られてきて週に1~2回になりました。 そして治療を始めて1年後に妊娠、現在妊娠5ヶ月です。妊娠の経過がよければエッチは問題ないのですが、私は流産しやすくあと持病もありなかなか医師の許可もでません。旦那はというと、おなかの大きいお前は魅力がない。といいます。 最初の頃は私に内緒で一人エッチしてたみたいなんですが、ここ1ヶ月くらい頻繁にするようになりました。何でわかるのかって言うと「今からしたいからあっち向いてて」て言うのです<m(__)m> 私が「してあげようか?」って言ったら・・「お前は下手だからイケない」ってすごく嫌がるんです(>_<) 幸い風俗とかは行ってないみたいなんですが、私がたまたま「風俗とか行ったら離婚だよ」って言った時、旦那は「俺はお前が浮気しても許せるよ」と言ったのです。それって私には、自分が浮気しても許してくれ という風に聞こえて、なんかムカつきました! それに、、何で毎日のように一人エッチするの?しかも私に後ろ向かせてまで。って悲しくなりました。泣いてしまったこともあります。 もうすぐして出産が近づいたら私は実家に帰り、4~5ヶ月間くらいは別居(家が遠いので会えない)の予定です。 その間風俗に行ったりしないかな・・なんて不安がたくさんです<m(__)m>お前がいいって言うなら風俗にいくなんて言うし。 エッチできないときの男性ってこんなもんでしょうかね?もともと性欲があまりない人だけに、こんなこと言われるとショックです・・。 ちなみに私22歳・旦那26歳です。