• 締切済み

無料CGI

無料CGIサ━バ━教えて下さい

noname#195115

みんなの回答

回答No.1

>無料CGIサ━バ━教えて下さい CGIサ━バ━って何ですか?? Common Gateway Interfaceの略のCGIは知っていますが、サーバーに組み込まれている、インターフェースの一部で、使用許可の有るサーバーと許可されていない物があるのは知っていますが、CGI専用と言うのは聞いた事が無いです? もしかして無料サーバーでCGIが使用可能と言う物の事ですか? 無料 CGI サーバー のワードで検索すれば良いだけでは、CMの有無でかわりますが、条件にCMの事が書かれていないのでCM有りなら、結構ありますよ http://www.ifip-hci.org/ http://www.xn--vckucxgb5548dbqo.net/ 後はご自分で探してください。 と言うか、そのくらい出来なければ、いくら無料レンタルサーバーを借りても、設定は貴方がやるしかないので、サーバーを借りたらハイおしまいって言う訳ではないです、無料配布されているCGIの掲示板などにしても、自分のサイト用にカスタマイズしないと動きません。 プロバイダーのプリセットされた掲示板等とは違いますよ。

質問者

お礼

はじめまして CGIサ━バ━のことです。@pagesが仕様変更してしまって利用出来なくなり探してましたがリンク切れもしくは閉鎖したとこばかりだったので聞いてみました。これでお分かりでしょうか?