• ベストアンサー

cgiと.htaccessが使える無料サーバを教えていただけないでしょうか

index.cgiが一番初めに参照されるサーバを探しています。 cgiと.htaccessが使える、無料サーバを紹介していただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

こちらでは? 無料の場合アクセスカウンターCGIは設定出来ない、 多分広告の問題?。 http://www.value-domain.com/xrea.php

ddtqp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ものすごくいいサーバですね。募集再開をまっておきます。 ほかにいいサーバなさそうですし。