• 締切済み

AKBリクアワ2012のDVDについて

友人からAKB48のリクエストアワー・セットリスト・ベスト100・2012の DVD(5枚組)を借りましたが、そのうちの1枚の盤面を傷つけてしまいました。 その1枚が視聴中に止まってしまうようになり、困っています。 弁償というかその1枚だけ新しいものにして返したいなと思い、通常版(5枚組)を 購入して差し替えようとしたのですが…。 友人から借りた5枚組は1枚1枚が赤・緑・青・紫・黄とカラフルなのに、 自分が購入したのはすべて金色なのです。 友人のは、初回限定版とかでカラフルなんですかね? どなたか詳しい方がおられたら教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• kunuso
回答No.1

詳しくは知らないけど、ちょっと検索したら出てきたので参考になれば・・・。 商品そのものはこれで全部っぽいけど・・・ http://akb48-dvdcatalog.com/request2012/ ラベルだけ別という可能性は? http://yskero24389.blog60.fc2.com/blog-entry-611.html