• 締切済み

男性ファッションモデルの世界について教えて!

男性ファッションモデルの世界について教えて! 男性ファッションモデルが主人公のお話を書く予定です。 モデルの仕事のいろんな裏話を知っている方はいますか? モデルになるまで、なってから、そしてモデルを続ける為に、など、教えて下さい。 出来るだけ詳しく教えて頂いた方をベストアンサーにしたいと思います☆彡 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

日本のモデル界は知りませんけど、ヨーロッパのモデルは殆どがゲイだと思います。特に男性デザイナーはほぼ100%がゲイ。 sakiyaharuhiさんはゲイの世界のことがわかりますか? 殆どわからないのだとしたら、ほぼ手に負えないテーマだと考えていいと思います。勿論、ファンタジーならどうとでも描けます(嘘の世界なので)けど、事実談を募っているということは、現実が舞台ってことですよね。テーマを見直した方がいいと思います。

sakiyaharuhi
質問者

補足

回答ありがとうございます! 補足をさせて頂きますね! ゲイの世界はかなりガッツリ知っています。BLの世界からリアルのゲイの世界まで。 なのでそれを題材に書こうと思っています。リアルな世界のBL小説です。BLもファンタジーですけど、そこにさらにリアル感を出したいなと思いました。

関連するQ&A

  • ファッションモデルの彼女が欲しい。

    『私はブサイクでイケてないけどファッションモデル、あるいはファッションモデル系の彼女がいる』という男性はいらっしゃいますか?そのような方どのようにしてモデル系の彼女をゲットしましたか?

  • 30才のファッションモデルっているのですか?

    30歳でファッションモデルになった人っているのでしょうか? 若いうちしか出来ない仕事ですか?

  • 40歳過ぎてもモデル(ファッション)への道はありますか?

    よろしくお願いします。 以前から憧れていたファッションモデルの仕事を少しでもいいからやってみたいと思うようになりました。 年齢が40才のため、ファッションモデルで食べていこうなどとは思っていません。 この年齢だからこそ、さらにステップアップを目指し、歩きかたや話し方を含めて勉強したいとも思っています。 ネットで色々みましたが、ヌードモデルではなく、ファッション系、メイク系のモデルを希望しています。 やはり事務所に入るべきなのでしょうか? 登録だけでお仕事がないとも聞いたことがあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性ファッション雑誌

    男性ファッション雑誌のモデルをやりたいのですが、どうすればそのような仕事ができますか?

  • 男性のファッションについて

    男性のファッションについて、ご教示お願い致します。 特に女性の方のご意見、有難いです。 今、白のワイシャツにジーンズファッションはダサいですか? もし、ダサくなければ、靴はどのようなものがベストですか? また、上記でベストコーディネートの画像があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 好きな女性ファッション誌モデル

    昨日もアンテナ22でCanCamモデルの特集をしていましたが、最近1番人気であるCanCam中心にテレビで女性ファッション誌モデルの密着取材その他特集をしてますよね。 そこで男女問わずモデルとしてあなたの好きな女性ファッション誌モデルベスト3を理由もあれば一緒に教えて下さい。 ちなみに自分は 1位押切もえちゃん 2位金子絵里ちゃん 3位蛯原友里ちゃん です。

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • タレントやファッションモデルさん達を見てると、同じ

    タレントやファッションモデルさん達を見てると、同じ国に住む同じ人間なのに自分の底辺人生と比較するとあまりにも世界が違い超凹む! ・゜・(●´Д`●)・゜・ 切なくなったりしますか? ( 。゜Д゜。)(´_`。)゛

  • 外人モデル使ってるファッション雑誌って嫌じゃない?

    Hello. ファッション雑誌についてなのですが、服を着てるモデルが外人ばかりだと参考にしにくくて嫌じゃないですか? 日本人と外人(しかもモデル)じゃ体型だって違うし。 ちなみに男性ファッション誌を前提にしていますけど、女性の方もご意見がありましたら遠慮無くどうぞ。 fin

  • 男性ファッション誌

    オレは、高2の16才です。 身長は166cmで、顔もかなり子供っぽいです。 そんなわけで、なかなか大人っぽいファッションができません。 ちょっとずつでも勉強というか、オシャレしてみたいので、こんなオレにピッタリの男性ファッション誌教えてください。 一度、表紙のモデルさんがカッコよくて、Gainerを買ったのですが、大人過ぎます。 10代のためのファッション誌教えてください。 よろしくお願いします。