• 締切済み

男性ファッションモデルの世界について教えて!

男性ファッションモデルの世界について教えて! 男性ファッションモデルが主人公のお話を書く予定です。 モデルの仕事のいろんな裏話を知っている方はいますか? モデルになるまで、なってから、そしてモデルを続ける為に、など、教えて下さい。 出来るだけ詳しく教えて頂いた方をベストアンサーにしたいと思います☆彡 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

日本のモデル界は知りませんけど、ヨーロッパのモデルは殆どがゲイだと思います。特に男性デザイナーはほぼ100%がゲイ。 sakiyaharuhiさんはゲイの世界のことがわかりますか? 殆どわからないのだとしたら、ほぼ手に負えないテーマだと考えていいと思います。勿論、ファンタジーならどうとでも描けます(嘘の世界なので)けど、事実談を募っているということは、現実が舞台ってことですよね。テーマを見直した方がいいと思います。

sakiyaharuhi
質問者

補足

回答ありがとうございます! 補足をさせて頂きますね! ゲイの世界はかなりガッツリ知っています。BLの世界からリアルのゲイの世界まで。 なのでそれを題材に書こうと思っています。リアルな世界のBL小説です。BLもファンタジーですけど、そこにさらにリアル感を出したいなと思いました。