• 締切済み

ガラケーのWifiで

ソフトバンクのガラケーで電話のみ契約中ですが電話機にwifi接続が出来るようですが他社のwifi端末を使える方法はないのでしょうか。教えてください。iPhoneは接続出来ました。

みんなの回答

回答No.1

ガラケー?フィーチャーフォンなの? 申し訳ないが使う言葉がめちゃくちゃすぎ とりあえずWi-Fiってのはローカルネットワークの話なので、他社というより場所で決まります。 Wi-Fiが使える端末であればPCでもスマホでもタブレットでも条件は全て同じです。 その場所のWi-Fiがどういう条件で解放するかってだけです。 例)softbank Wi=fiスポット  softbank契約端末でなければ300円+税の月契約が必要 など どこでどんなWi-FIを使うかで使用条件が違うのでたぶん欲しい回答はこの書き方では得られません。