• ベストアンサー

ガラケー携帯でWiFi接続

ガラケー携帯でパケット契約をせずWiFi接続でWeb閲覧は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

機種次第でしょうね。以下はWifiでフルブラウザも可能だそうですが、あの小さな画面でフルブラウザ? http://www.fmworld.net/product/phone/f-07f/info.html

その他の回答 (1)

回答No.1

wifiが付いてるガラケーなら可能です  

sasa51244
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。