• ベストアンサー

上手な愛撫のしかた

noname#210415の回答

noname#210415
noname#210415
回答No.3

1. まずは、45分以上の楽しいセックスを目標とする。 2. 1とダブりますが、お互いに、その時に、リラックスできるようになることが、    まず、第一の目標です。 3. 自分の息子の満足にこだわらないように、こころがける。    射精欲が強い方ならば、事前に1度、ぬいておく。 4. j女性をいかそう、いかそうとおもわないこと。     あなたも、リラックスしていることを第一とする。    幻想世界のAVとちがい、現実の世界では、皆がみな、いくわけではありません。    そこに、こだわると、女性との、良い関係性がこわれていきます。 女性の表情を読み取る訓練として、 ”beautiful agony 動画”でググって、ヒットするURLの無料サンプル映像で、 いくときの、女性の顔の表情のバリュエーションを学習しておく。 以上です。

soyokaze2020
質問者

お礼

時間はかけているのですが、リラックスもしているつもりですが いかそうとしすぎて焦っていたかもしれません。 我慢するのはよいのですが、その様子がわかってしまって、彼女も焦っていたかもしれません。 もっと楽しむよう心がけてみます。 ありがとうございました。