• ベストアンサー

上手な愛撫のしかた

noname#210415の回答

noname#210415
noname#210415
回答No.3

1. まずは、45分以上の楽しいセックスを目標とする。 2. 1とダブりますが、お互いに、その時に、リラックスできるようになることが、    まず、第一の目標です。 3. 自分の息子の満足にこだわらないように、こころがける。    射精欲が強い方ならば、事前に1度、ぬいておく。 4. j女性をいかそう、いかそうとおもわないこと。     あなたも、リラックスしていることを第一とする。    幻想世界のAVとちがい、現実の世界では、皆がみな、いくわけではありません。    そこに、こだわると、女性との、良い関係性がこわれていきます。 女性の表情を読み取る訓練として、 ”beautiful agony 動画”でググって、ヒットするURLの無料サンプル映像で、 いくときの、女性の顔の表情のバリュエーションを学習しておく。 以上です。

soyokaze2020
質問者

お礼

時間はかけているのですが、リラックスもしているつもりですが いかそうとしすぎて焦っていたかもしれません。 我慢するのはよいのですが、その様子がわかってしまって、彼女も焦っていたかもしれません。 もっと楽しむよう心がけてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛撫時またその後のクリトリスの痛み

    Sexのとき愛撫されているときクリトリスが とても痛く、 終わったあと数日間とても痛みます sex中彼に痛いからもっとゆっくり優しく触ってといったのですが 全く弱めてもらえず 痛い痛いというと 彼は「痛くないょ」といってひたすら強く擦ってくるのですが 後が痛くて大変で(/_;) どうすれば痛く感じないでしょうか 全く気持ちよくなく 恐怖の方が大きいです なれるものでしょうか? また彼に私の子宮のなかは隙間がありすぎて挿入したとき密着しないと いわれました 男性が女性の中にいれてる感覚は女性なはわかりませんが やはり隙間があるということは気持ちよくないのでしょうか 自分では膣こうも狭いし中も狭い方だと思っていたのですが… そういわれて 気になってしまいました ご回答お待ちしております

  • 女性がして欲しい愛撫

    妻は恥ずかしがり屋なので、セックスの際にどうして欲しいというリクエストをしてくれないのですが、 私は気持ちよくしてあげたいです。 人によってポイントは違うとは思いますが、どのようにされたいかを教えて下さい。 試してみて、反応を見てみたいと思います。 妻がいってしまう前儀は、クリトリスを唇か指でゆっくりと愛撫し続けることです。 あまり早くしすぎると痛がります。 ローターも使ったことがありますが、恥ずかしいのかすぐに拒否されます。

  • 愛撫について

    彼女とのセックスに愛撫がもの足りないと不満を言われました。  膣やクリトリスを舐めたり優しく愛撫してると感じてくれてるとは思うのですが。  Gスポットを攻めてみたいのですが不慣れなので場所も正確には触れてないみたいです。  どのように刺激すると感じてもらえますでしょうか?   彼女に喜んで欲しいので是非アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 乳首の愛撫で

    30歳台、女性、未婚です。 私はとても乳首が敏感でクリトリスと同じ位感じます。 もしかしたらクリトリス以上かもしれません。 その為、彼氏とのSEX中に乳首を攻められたらそれだけでイッてしまうんです。 今の彼氏はそういう私を見ていて演技でイッているんじゃないかと思っているみたいなんです。(彼氏を喜ばせるために) 私は挿入しながらでもずっと乳首を舐めたり吸ったりしてて欲しいんです。 女性で私の様な方いらっしゃいますか? 男性はこういう女性どう思いますか?乳首をもっと攻めて欲しいって言っていいものなのでしょうか?

  • 女性 オナニーの仕方?

    セックスの時 イクという事ができません。 クリトリスを自分で触っても 人に触られても 気持ちがいいという感覚がありません。 ネットで調べると とても敏感な所で誰でもクリトリスで オナニーするといける・・みたいな事がかいてあるのですが・・。 私には 全然 気持ちよくありません。 あえていうなら 手で触っても無感覚です。 セックスでイクようになるために、オナニーで気持ちよくなる感覚を 身に付けてみたいのですが・・。 彼のクンニでいけるようになるかな~とか、愛し合っている最中 自分でクリトリスを触ればイクようになるかな・・とか。 とにかく自分でオナニーをするには・・クリトリスで 気持ちよくなるにはどのようにしたらいいのですか? いろいろ触っていると、気持ちよくなるのでしょうか? すぐにオナニーが出来るようになるわけでは ないのですか?  バイブなどは使わないで オナニー出来る様になりたいのです。 どのようにみなさんは オナニーができる様になったのですか? どのようにしていますか? 普段 彼が一生懸命愛してくれるのに 私がイカないので 最近コンプレックス気味です。 私の鈍感なクリトリスは異常なのでしょうか? 膣もオナニーでイクようになるのかな? 宜しくお願いします。

  • クリトリスの愛撫について

    クリトリスを舌で愛撫する時についてですが、一定の速度(ゆっくり)でイクまで 愛撫したほうが良いのか・・・ それとも最初はゆっくり愛撫してイク直前になったら速度を速めて強めに 愛撫したほうが良いのか。。。 女性の方にとってどちらが良いのですか? こうされると気持ちよくイクことができる・・のような方法があれば教えてもらえると嬉しいです♪

  • 私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが

    私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが どうしても言えません・・・。 69だとしてくれますが、この姿勢は集中出来ないのです。。 中でイケたことはなくクリトリス派なので、クリトリスをゆっくり舐めてもらうことで絶頂になります。 クリトリスでイッた後の挿入は、イケなくてもかなり気持ちいいので 前戯でSEXが決まる!と言ってもいいくらいなんです・・・。 もっと舐めて欲しい・・・という気持ちをうまく主人に伝えるにはどうしたらいいでしょうか。。

  • 彼が愛撫をしてくれません。。。

    彼とのセックスについて相談させてください。 彼は31歳、私は26歳で付き合って1年になります。付き合い始めて2ヶ月目で彼と初めてセックスをしました。それから1、2週間に1回の頻度でするようになり、最初の2ヶ月、回数で言うと5回ぐらいは彼の方から積極的に誘ったり、リードをして愛撫も丁寧にしてくれていたので、私も彼の為に口でしてあげたりしていましたが、徐々に彼が前戯に手を抜くようになってしましました。私が十分に愛撫してあげても、彼は同じようには返してくれません。 旅行以外は彼の家でしかしたことがなく、私が彼の家に泊まりに行っても、滅多にセックスを誘ってくれないようになりました。その為、私から誘うことが多くなりましたが、セックスをすることが決して嫌ではないようで、ハッキリ断られることはあまりありません。ただ、私から誘った場合、彼は受け身でほぼマグロ状態になります。。。たまに彼から私に触れて誘ってくる事がありますが、私を自分の(彼の)上に乗せて、愛撫を誘導します。私も愛撫してほしいことを伝えようと最近は、触れて欲しいところを教えたり、こうすると気持ちいいということを伝えるようにしていますが、言わなければ、してくれませんし、なんとなく面倒くさそうに感じます。  これを読まれた方は彼の浮気を疑われるかもしれませんが、彼は真面目な性格で付き合う前1年ほど友人関係でしたから、浮気をするような人ではないことはわかっていますし、ほぼ毎週末会っていますからその心配はしていません。ただ、心変わりをしたなら仕方ないと思い、私は結婚を意識してこれから付き合うつもりだから、その気がないなら、付き合えないと言ったことがありますが、彼もそのつもりだから別れる気はないと言われました。元々、付き合うきっかけは彼から結婚を視野に入れて付き合いたいという告白でした。  では何故、私をちゃんと愛してくれないのか、問いつめたかったのですが、それは勇気がなく聞けませんでした。 お互い愛し合うセックスをしたいと伝えたいのですが、どのように言えばちゃんと伝わるか悩んでいますし、伝えるのが恐いです。何故なら、彼は中折れをすることがあり、言うとますます回数が減ってしまうのでは、、、と心配しており、彼が身勝手なセックスをする原因として、中折れが大きな問題なのではと思うからです。私は、中折れに関して一度も触れたことはありません。   今後、彼とよいセックスをするためには、どのような行動をとればよいのかアドバイスやご意見を頂けましたら、助かります。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 愛撫されることは気持ちいいですか

    男の人はクリトリスが性感帯といってなめたりするけど女性の方は本当にそう感じていますか わたしは痛くて泣きたくなるんです

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!