• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えてください

3~4年前にテレビ朝日で日曜日の朝9:30~10:00に放送していた「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」と言う番組で、番組の途中にスポンサー紹介が入る前によく流れていた曲です。 BS JAPANで放送されていた「SuperGT+ 2014SUPERGTを100倍楽しく見る方法」の今年の3月30日の最終回でも、番組の12:10~12:56のあたりのスバルBRZの紹介の時にこの曲が流れていました。 下記URLは、「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」のYou Tubeです。4:40~4:55あたりでスポンサー紹介が入ります。その時に流れています。 http://www.youtube.com/watch?v=CpZ5eWPNlkA 元々洋楽は好きで聞いておりますが、この曲名&アーティスト名は本当に分からず、モヤモヤしております。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• do-key
回答No.1

これでしょうか? アーティスト名:Journey 曲名:Be Good To Yourself http://www.youtube.com/watch?v=hZfvzX4WGAA

090039
質問者

お礼

まさか「Journey」だったとは・・・。 ご教授頂きありがとうございました。 もやもやがなくなりました。