• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

合コンで出会った女性へのお誘いについて

社会人の男です。 最近、合コンで出会った女性とその後、複数で食事、二人で食事をしました。合コンのときはそこまで意識していなかったのですが、二人で食事したときの彼女がとても可愛らしくて好きになりました。 そこでまた彼女と食事等をしてより仲良くなりたいと思ってます。 ちなみに二人で食事したときは以下の感じでした。(席はカウンターでしたので横に並んで座りました) ・お互いが頼んだ飲み物を交換して飲みあった。 ・ボディタッチが多かった(手を触ってきたり、私のスーツを触ったり) ・彼女から私に対する質問が多かった。 ・私の顔をよく見て話をしてきたわ、 ・次回の約束は取り付けませんでしたが、別れ際には、またねと言ってくれました。 そこでこの前メールで、 仕事が落ち着いたらまたお出掛けしませんか?とお誘いしたところ、 仕事が落ち着いたらよろしくお願いします、と返信がありました。 (彼女は最近、仕事場が変わるので今バタバタしてると以前から言っていました。) これはまだ脈なしではないと思っていいでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数195
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>・ボディタッチが多かった(手を触ってきたり、私のスーツを触ったり) 媚び売って、反応見てた。 >・彼女から私に対する質問が多かった。 値踏みしてた。 >次回の約束は取り付けませんでしたが、別れ際には、またねと言ってくれました。 「じゃあね」では愛想なさすぎだから、「またね」と言った。 脈なし、に1票、かな。 でも、少したってから、「仕事、忙しいですか?」くらいのメールしてみるのはあり、かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

まぁそこまでの感触掴めてるんなら大丈夫じゃないの? というより、その日にそれなりの成果は挙げれたと思うぞ。 ・私の顔をよく見て話をしてきたわ、 ごめん、ここだけイキナリ口調が違って笑ってしまったw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

脈ありでしょうか、脈なしでしょうかと、 ネットで文章だけで聞かれても、 あなたたちが会ってる時の表情や雰囲気を判らず、 あなたがご自身の感覚で書いた文章から察するしかない訳です。 そんな判断が何の目安になるのかなと疑問にも思います。 なぜご自身の感性や直感を信頼しないのですか? 脈ありでもナシでも、自分が相手に好意を持っていることに もっと自信を持って、相手に伝えていけば宜しいのでは? こんな風に女々しく質問しているより 男らしく、しっかり彼女をリードできるように頑張って。 .

共感・感謝の気持ちを伝えよう!