• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です。アソコの穴が緩い?)

男性のアソコの穴が緩い?締まりについての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性のアソコの穴が緩い理由や効果について質問しています。また、具体的にチンの先を入り口付近で出し入れする動きや男性の指が4本入ることについても疑問を持っています。
  • また、体位によって穴のキツさが変わるのか、緩い穴でも相手を満足させることはできるのかについても悩んでいます。
  • 謎の動きにショックを受け、エッチするのが不安だと悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.1

入り口付近の出し入れは、、彼が逝きそうだったから、、奥まで出し入れしてたら逝っちゃうでしょ? 少しでも長続きさせる為です(^^) 女性の性感帯もそれぞれで入り口付近がいいって言う人、たまに居るんですよ。 遊び慣れてる男性はそれを知ってますから 感じる場所を探すためにわざとやりますよ m(_ _)m 体位によってキツさが変わるはありますね。失礼ですが女性器をゴムの筒とみた時、体位をかえれば筒が曲がり、曲がった所はキイツとなる訳です。 よって筒を真っ直ぐになった状態の体位は 気持ち緩くなります。 動物の交尾は子孫繁栄の為。人間はプラス楽しむ事も兼ね備えてます。愛し合う者同士がお互いに楽しく気持ちよければ宜しいかと思いますm(_ _)m

CHIKAchan29
質問者

お礼

長続きさせるため…それは予想外でした。そうなんでしょうか?だとしたら安心なんですが(>_<) なんか亀頭への刺激を求めてやってるような感じだったんですよね…。 感じる場所を探すためだったらすごく嬉しいです。でもその動きは気持ちよくなく、「…?」ってなっちゃいました。(^_^;) 筒ですか、なるほど!凄くわかりやすい例えです。確かにそうですね! お互い楽しく…そうですよね。 あまり経験が無いんで、気持ちよくないかな?大丈夫かな?と気にしてばかりです。 お互いが楽しめるようにしたいです(^-^) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.3

>体位によって穴の形って変わりますか? 変わりますよ。 足を大きく開く正常位より、足を閉じるバックの方が 締りが良くなるのは当然です。誰でもそうです。 質問を読んでいて、あなたが緩いのではなくて、 彼が短小なのでは? と勝手に思ってしまいました。

CHIKAchan29
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は短小ではないと思います。 普通にピストンすれば奥までくるし、そのように動いているんですが、途中で、チンの先っぽだけを穴の入り口でちょいちょいと動かす動作をするんですよね。 抱き合った状態の正常位でその動きは、腰を浮かせた状態で小刻みに動かすので、彼も疲れると思うんですけどね。 バックだとやはり締まるんですね。 確かに彼が逝くときはバックが多いです。 なので正常位だと緩いのかなぁと…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

指が4本はユルいね。 でも赤ちゃんが通る訳だから、とも言えるし。 実は私の彼女はユルい。 相当、慣れてるな、と感じるし普段ツンとしてる性格が一変するのがおかしくてね。 凄いとか気持ちいいとか、よく言うよ、みたいな。 こっちはユルいからサッパリなのに。 まぁ、彼女のその反応は前戯でクンニを30分くらい攻めるからなんですが、それでイカせてから 本番しないとユルいったらありゃしない。 付き合い当初、イカせず本番、避妊具付でしたら 90分くらいピストンしても私はイクことができず、疲れてイッたフリして止めたくらい。 最近はイカせてからだから改善はしてるけどね。 お口の方が上手だから、慣れてるな~、と思う。 30分くらいクンニって疲れますよ。

CHIKAchan29
質問者

お礼

やっぱり指4本は緩いですよね~泣 結構すんなり入ってました(>_<) 緩いのって体質なんでしょうかね?泣 90分ピストンしてもいけないのは辛いですね…(^_^;) 今のところ相手がイかなかったことはないですが心配になってきました….うぅ…(´o`; 30分も舐めるのは大変ですね。 一度いくと締まりマシになるんですね。 私はセックスではイったことないしイきそうになったこともないです。。 とりあえず日頃から締める筋トレを頑張ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遅漏の男性に質問です。

    彼いわく以前の彼女とかでもバックで頑張ればなんとかいけるかな!?正常位などではいけない!!と言っていました。 たしかに私とも二回目まで一時間以上挿入してやっとイクって感じで私も悩むぐらいでした。 しかし3回目のHぐらいから、私のあそこが吸い付いて生き物を飼ってるの?と言われるようになり、正常位でいけないと言っていたのに正常位でいけるようになり、バックの体制になると二回腰を振るといきそうになり動きを止めて我慢し、一分ももたない状態です^_^; 遅漏だったのに3回目から早漏になる事はあるのでしょうか!? 最初いきにくかったのは、なんだったの!?と不思議です^_^; そして彼は、こんなに早くいってしまう自分にショックを受けて自信をなくしてしまいます… この事で私の事を嫌いになってしまうんじゃないかと心配です(;つД`)

  • 男性に質問です。おりものについて

    生理周期や体調などによりますが、膣の奥に白いオリモノが有る事があります。 婦人科で診てもらいましたが正常だと言われました。 男性にお聞きしたいのですが、パートナーの膣に指を入れた時に白いオリモノが少量指に付着してしまったら引きますか? 萎えてしまったりする事はありますか? 匂いはほとんどありません。 若干チーズのような匂いがする程度です。 不潔って思われないか心配です。 だからといって、シャワーで子宮口付近まで洗い流すのは難しいです。 正直、男性にどう思われるのか気になります。 少量とはいえ、白いオリモノが指やペニスに付着したら引きますか? 匂いは不快でしょうか? 意見をお聞かせください。

  • バックの時

    バックの時 男性の方に質問させて頂きます。 バックの時は、私が四つん這いになって後ろから入れられます。 最近、その体勢からすぐに俯せになり(つまり、私が完全にぺたっと寝た状態)、彼が上から覆いかぶさる体勢が多くなりました。 私は、足を少し開いた状態です。 彼のものをゆっくり出し入れされながらクリトリスを刺激されたり、首筋から背中を愛撫されたりします。 ただ・・・、私がその体勢が楽ですので、すぐにぺたっと俯せになってしまいます。 私は楽ですしとても気持ち良いのですが、この体勢は男性にとってどうなのかなと思いました。 普通の四つん這いと俯せ状態では、どちらがどのように気持ち良いですか? 私の勝手な想像ですが、俯せで女性が足を閉じていると、男性のものはちょっと痛そうなイメージです。

  • 膣の中って・・。&いくつかの性に関する質問です!!!

    こんばんは★21歳♀です! いくつかの質問があるので、答えられる質問だけでもいいので、たくさんの回答お願いします(>_<) (1)最近初めて自分で膣の中に指を少し入れたのですが、 膣にちょっと指を入れたら、お腹側(肛門側ではない)が硬かったのですが、これは異常ですか?  入り口付近で、お腹側です。押す(指を入れてお腹側に曲げる)と便意というか尿意っぽいものを感じます!で、もう少し奥に(第2関節ぐらいですかね??)指を入れると膣が広く感じます。 入り口付近って狭いんですか? 硬いのが異常かどうか気になります。。。 ちなみに、処女ではなく彼氏との性交はきちんとできます! (2)口でフェラをして、イカせた場合、みなさんは精液はどこに出しますか?   口? 顔? 体?  私は口だと思っているのですが。。。 (3)大声はでないんですけど、明らかに感覚がおかしくなって、頭が真っ白になって、気が遠くなる感じがして、足の付け根が痛く(?)なって、膣が勝手にピクピク数十秒動くのですが、これってイってるんですか? (4)私は最初から正常位以外の体位で入れることがなかなかできないので、いつも正常位以外の体位をする時、正常位から、入れたまま体位を変えるんですけど、 みなさんは、いきなり正常位以外の体位で入れることできますか? 特に、今、(1)が気になるので、膣の中に指を入れたことある人の回答をお願いします(>_<)

  • 彼氏について

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏は今年27歳になり、私は23歳です。 お互いどちらかと言うと静かなタイプです。彼氏は私が7年ぶりの彼女だそうで、女心とかわかるタイプじゃないし、嫌なこととかあったら改善したいから教えて欲しい。と告白をOKした時に言われました。デート中も会話が少ない方かと思いますが、サプライズで小さなプレゼントをくれたり、スキンシップは多めだし、大切にしてくれてるんだなって感じることは多いです。 ただ、性行為の時、正常位をすると私の穴の入口付近のおしり側に彼のが擦れて痛くて。 初めて彼と行為をした時は私も久しぶりだったので、特に気にしなかったんですが、2、3度目も痛くなり、トイレに行くのも嫌になる感じだったので、彼にもその時正直に正常位するとココが痛くなるんだと伝えました。 そしたら正常位は避ける感じになってしまって。 私は正常位が嫌なんじゃなく、痛くならないように改善して欲しくて、2月中旬頃私の誕生日に彼氏と愛媛旅行に行ったときに、もう一度彼氏がピストン動作をする時の抜く時にここに擦れるのが痛いから、抜く時の角度を変えて見てほしい。と伝えました。 私は女性ですし、男性側の正しい動き?とか詳しくわからないですが、抜く時に彼のが下に下がるからおしり側に擦れて痛いんだと思ったし、彼と正常位を楽しめるようになりたいと思って伝えたんです。 そしたら彼から、あ〜うん、わかんない。と言われて。続けて、してる時あんま考えてなくて。なんていうか、入れる、抜く、入れる、抜く、みたいな感じ。って言われて。 言われた時は誕生日で、旅行中で、ケンカとか嫌な雰囲気になりたくなくて、あーそうなんだ、私も男性側の動き詳しくないからなぁ〜って流したんです。でも、旅行から帰ってきてやっぱり、それってどうなの?ってずっと頭にあって、なんも考えずに出し入れすることしか頭に無いっていうのは、私を物としか扱ってないのかなって感じてしまって。 行為中も彼はあまり話さなくて、7年ぶりだし、慣れてないから仕方ないと思ってたんですが、何も考えてない発言を聞いてから、会話がないのもそんなに私の事気にかけるつもりがないからなんかなって感じてしまって。 この話をどうやって伝えるべきでしょうか。別れた方がいいでしょうか。 話せばちゃんと変わってくれるのか、伝えてからの様子を見て、別れるか続けるか考えた方がいいですか?

  • 膣内に関しての質問です。

    はじめまして。 私の膣内は普通ではないような気がします・・。 指を入れてすぐに何か少し細めの中心部に穴がある山のようなものが飛び出ています。 きっと子宮への入り口だとは思うのですが、あまりにも膣を入ったすぐにあるので心配です。 挿入の際にそれがペニスに当たります。 きっと私と経験をした男性は膣内にペニスがフィットしなくて快感がなかったんじゃないかと思います。 それに、初めて挿入したときも処女膜のようなものはありませんでした。 痛みも膣の入り口がこすれるからだけであって、内部はほぼ感覚がないように思います・・・。 そのため快感はほとんどありません。 これって病気ですか?

  • 性行為の時の体位について。

    お恥ずかしい話なのですが 最近、女性器は上付きと下付きがあることを知りました。 男性経験はほどほどにあるのですが、バックでしたことは1回しかありません。 四つん這いになり、なるべくおしりを上げて、背中を下げるようにしてるのですが、スムーズには入りませんでした(バックでした1回) 恥ずかしがっておしりを上げないと入れにくいと聞いたので頑張ったのですが、あそこに充てられてもするんと下のほうに滑ったり、おしりの方にいきます おしりにあたってぐっと腰をいれられると入ってしまうのではないかと不安で、よけい集中もできないです。 自分が上付きなのはわかったのですが、 バックが気持ちいいのでしたいのですが、なかなか入らなくてずっとあの体制でいるのがいやで恥ずかしくて結局正常位になります。 うまくバックできるようになるためにできることとかありますか? 今のパートナーとは相性がよいのか、手でしてもらってる時に、おしっこが出そうという感覚になりますが、指を抜いてもらうとおさまります。 これは潮ですか? 性行為中も何度も同じような感覚になったりするのですが 行為中に潮を吹くなんてことあるのですか?(正常位などで) 質問ばかりすみません。回答よろしくお願いします

  • 彼の性欲の変わりようについて。

    はじめまして。 付き合ってる彼がいますが、最近エッチが前と違って、とっても激しくなってると言うか‥ 約三年会う度に、必ずしてますし、やらない日はなかったと思います。 私も行為自体は好きですし、彼も大好きだと思います。 付き合い当時から彼は正常位以外はしない人で、しかも一回の出し入れがハンパなく長いです。 30分以上は同じ体制で出し入れされてます。 それも、体位からわずがずっと続いて、3年間物足りなかったですが、私からちょくちょく誘導したりして、年に何回かは騎乗位やバックをするようになりました。 そんな彼が、最近本当にすごくて。 先日、お泊りにいったのですが。 彼は飲みに行ってしまい、夜中に酔って帰ってきたと同時に寝ている私を脱がして、クンニにしてきました。 今までは私が起きたりして、してもいい?って確認してきたり必ずあったのですが。 それで目を覚まし、知らないうちに指で激しくいかされてました。 もちろん、いつもの30分以上に加え、酔っていたので中々いかず、もっと長くピストンされていたと思います。 この時点で、かなり窒がヒリヒリしてたのですが、全てが終わり、寝はじめて3時間くらいして、また私のあそこを掻き回してきて、指を何本も入れてきて、乱れるように私も、何度もいってしまいました。 ただ、さきほどのヒリヒリがもっと増してきて、痛いなって感じたときには、また正常位でガン突きされてました。 そのまま、正常位→上半身起こして、お互い見せ合うような格好で、後ろに手ついてガン突き→騎乗位→後ろ向きの騎乗位→足を浮かせてガン突き→バック→寝バック→横向きにされて片足上げてサイドからガン突き→正常位。 と今までに見たこともないくらい、色んな体位をしてきたんです! 彼が正直、正常位以外するのがビックリですが、途中から痛いの通り越して、快感になってました。 しかも、1時間くらいピストンでした。 疲れて寝てしまって、また3時間くらいたったころに、パンツを脱がされて、指を何回も入れられて、奥まで何本も激しく手マンされました。 私が痛がる顔をすると、余計に激しくしてきます。 何回も何回もいって、もう気がなくなりそうで、そのまま、またピストンをしてきて、30分以上。 気を失いはじめた頃に、騎乗位にされて、彼は腰を浮かせて、わざと私の太ももに手で力を入れて、無理矢理押し込んで、子宮に当ててきます。 もう、無理!無理!と叫んでますが、言えば言うほど、もっと激しくガン突きしてきます。 全てが終わって、次の朝支度をしようとベッドから立ち上がると、子宮が痛くて立てず、また窒の入口もヒリヒリして、全く動けませんでした。 結局、横になって痛みが治まるまで、もう少し寝てる事にしました。 彼は今まで、凄く淡白で、行為は好きでも、私が痛がる事はしなかったのですが、いきなりどうしちゃったのでしょう? あと、正常位しかしなかった彼がいきなり、色んな体位をするようになった、男性の気持ちはなんですか? 本気で無理!無理!と叫んでいる私を見て、ガン突きしてくる男性の気持ちは? 痛くてだんだん快感になりますが、終わった後のあの激痛は体に悪いのでしょうか? 男性はそんなにピストンしても、いたくないのですか? わからない事ばかりで、長くなりましたが、男性の意見を教えてください。

  • 私のナカは普通ですか?

    最近、自分の膣の具合が男性にとって気持ち良いモノなのか自信が持てず、エッチをしててもフッと不安にかられる事が増えました。 自分の膣のコトをもっと知りたいのですが、比較する対象も無ければ、ましてや触り比べることも出来ないので、自分の膣の具合がどうなのか疑問が増すばかりです。 女性のナカは、男性の方がきっと詳しいと思うので!私のナカの具合を文章から分かる限りで良いのでお教え頂けないでしょうか。お願いします! 内部解説================== 入り口からスグに上部がヒダ状?のような…カーテンのドレープの様になっていて、それが5cmくらい続くと、天井部分がふっくらと膨らんでいて、そこの手触りはザラザラ?プツプツ?無数の細かい突起が密集している様な感触です。そのスグ奥に謎の穴??が、あります(穴の入り口はゴム板みたいに堅いような…でも柔らかいような…感じです)。この穴と膨らみの周囲はドームみたいにポカーンと膨らんでいて、そこの感触はワリとツルリとしています。 指でナカを探っている間も、入り口よりやや中程から膨らみにかけて、膣壁がみっちりと締め付けてきます。時々、入り口部分がギュッとしたり、奥の方がクンクンとヒクついたりしていました。 ====================== 以上のコトが、私の指の範囲(中指と薬指2本 : 約5cm位)で分かる感触です。 分かりづらい説明とは思いますが、皆様の経験と知識から、私のナカを診断頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • 恥ずかしい質問なのですが…

    女性の方に質問です(男性も可) 彼氏さんや旦那さんとのHでイったことありますか? またはイクってどんな感じなのでしょうか? 私は今お付き合いしてる彼が初めての相手なのですが正直イった事がありません。。。 気持ちよくない訳では無いです。 昨日、交際半年以上経って初めてバックを経験したのですが、あまりにも気持ち良くて今日もバックでしてもらいました。。。 今日はしてる最中に指を入れられたのですが、自分でも恥ずかしいくらい感じてしまって体中がビクってなりました。 これがイクということなのですか? バックでしたあとに正常位でもしたのですが全然気持ち良くなかったです。 というか、意識が朦朧としているような感じでした。 これは1度イってるから気持ち良くなかったってことなんですか? なんだかよく分かりません(._.) 回答よろしくお願いします(._.)