• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼の性欲の変わりようについて。

はじめまして。 付き合ってる彼がいますが、最近エッチが前と違って、とっても激しくなってると言うか‥ 約三年会う度に、必ずしてますし、やらない日はなかったと思います。 私も行為自体は好きですし、彼も大好きだと思います。 付き合い当時から彼は正常位以外はしない人で、しかも一回の出し入れがハンパなく長いです。 30分以上は同じ体制で出し入れされてます。 それも、体位からわずがずっと続いて、3年間物足りなかったですが、私からちょくちょく誘導したりして、年に何回かは騎乗位やバックをするようになりました。 そんな彼が、最近本当にすごくて。 先日、お泊りにいったのですが。 彼は飲みに行ってしまい、夜中に酔って帰ってきたと同時に寝ている私を脱がして、クンニにしてきました。 今までは私が起きたりして、してもいい?って確認してきたり必ずあったのですが。 それで目を覚まし、知らないうちに指で激しくいかされてました。 もちろん、いつもの30分以上に加え、酔っていたので中々いかず、もっと長くピストンされていたと思います。 この時点で、かなり窒がヒリヒリしてたのですが、全てが終わり、寝はじめて3時間くらいして、また私のあそこを掻き回してきて、指を何本も入れてきて、乱れるように私も、何度もいってしまいました。 ただ、さきほどのヒリヒリがもっと増してきて、痛いなって感じたときには、また正常位でガン突きされてました。 そのまま、正常位→上半身起こして、お互い見せ合うような格好で、後ろに手ついてガン突き→騎乗位→後ろ向きの騎乗位→足を浮かせてガン突き→バック→寝バック→横向きにされて片足上げてサイドからガン突き→正常位。 と今までに見たこともないくらい、色んな体位をしてきたんです! 彼が正直、正常位以外するのがビックリですが、途中から痛いの通り越して、快感になってました。 しかも、1時間くらいピストンでした。 疲れて寝てしまって、また3時間くらいたったころに、パンツを脱がされて、指を何回も入れられて、奥まで何本も激しく手マンされました。 私が痛がる顔をすると、余計に激しくしてきます。 何回も何回もいって、もう気がなくなりそうで、そのまま、またピストンをしてきて、30分以上。 気を失いはじめた頃に、騎乗位にされて、彼は腰を浮かせて、わざと私の太ももに手で力を入れて、無理矢理押し込んで、子宮に当ててきます。 もう、無理!無理!と叫んでますが、言えば言うほど、もっと激しくガン突きしてきます。 全てが終わって、次の朝支度をしようとベッドから立ち上がると、子宮が痛くて立てず、また窒の入口もヒリヒリして、全く動けませんでした。 結局、横になって痛みが治まるまで、もう少し寝てる事にしました。 彼は今まで、凄く淡白で、行為は好きでも、私が痛がる事はしなかったのですが、いきなりどうしちゃったのでしょう? あと、正常位しかしなかった彼がいきなり、色んな体位をするようになった、男性の気持ちはなんですか? 本気で無理!無理!と叫んでいる私を見て、ガン突きしてくる男性の気持ちは? 痛くてだんだん快感になりますが、終わった後のあの激痛は体に悪いのでしょうか? 男性はそんなにピストンしても、いたくないのですか? わからない事ばかりで、長くなりましたが、男性の意見を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1680
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#144629
noname#144629

こんばんは。 私にも身に覚えがあるので・・・ 3年という年月がポイントではないでしょうか? 人にもよりますが最初からガンガン突くような激しいSEXは、高校生ぐらいの若い方々か経験が浅い方が・・・ 少なくとも恋した相手には、出来るだけノーマルで優しくとなります。 それでもどこかで彼女を犯すぐらいに、激しく責めてみたいという願望もなくはありません。 ただし質問者様カップルは逢えばSEXと、お互いに不満は少なかったはずです。 ただ先に質問者様の方が気持ちに余裕が生まれ、色々な体位をと望んでいたのでは・・・? 彼氏も質問者様が泊まりに来ていても飲みに行けるぐらいに余裕が出来、多少は自分が望むような乱暴なSEXをしても嫌われないなと実行に移したのだと思いますよ。 私も初めて妻と出逢ったときは、あまりの美貌と上品さに大切に扱うようなSEXをしていました(笑) ところが私も3年ぐらいしたとき、妻をレイプするかのような激しいSEXを・・・ 妻も最初は面を食らったようですが、泣き叫ぶようにして何度も何度もエクスタシーを迎えてました。 このときばかりは、妻も私も恥骨が痛くなるほどガン突きしては興奮してました。 この頃です、妻がポツリと・・・ 「もしかしたら、私はMかも・・・ 」と言い出したのです。 毎回激しいとは言いませんが、マッタリと激しくの強弱をつけて楽しんでます。 3年といえばマンネリになる頃です、新鮮なプレイが出来たことで楽しみが増えたはずです。 贅沢な悩みと思って、大いにお楽しみくださいませ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>ありがとうございます。そうですね。。。 3年の期間って、そうなる時期かもしれません。 前の彼も三年付き合ったときには、激しいプレイをしてくるようになりました。 マンネリをかくしてくれたのかもしれないです。 ただ、今回に関しては本当に正常位しかしない彼がそんなことしてきたのでビックリしました。 でも、自然と幸せでした。 痛かったけど(笑) また、こんな日が来ることを願っています(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

アルコールの影響かもしれませんね。 とりあえず自分さえいければ良いと思っているのかもしれません。 しかも、せっかく2人でお泊りに行っているのに、自分だけ飲みに行って、酔って帰ってきて自分勝手なセックスをするという、とても自分勝手な男性に見えますね。 あなたへの思いやりが全然見えません。 エスカレートすると、もっと身勝手なDVになってしまいそうです。 お付き合いを考え直す時期なのかも知れませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!