• ベストアンサー

パソコンから携帯電話のSMSは?

パソコンから携帯電話へSMSメールする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Skypeとかでも出来ます あと、SMSを送信するようなサイトもあります Yahooの場合だと https://messenger.yahoo.com/features/sms/ SMSを無料でも送信出来ることろもあったはずです ただし、NTTドコモ、KDDI、沖縄セルラー、ソフトバンクモバイル、イーアクセスへは、有料しかなかったはずです