• 締切済み

ガソリンスタンドの匂い好き?嫌い?

自分はあまり得意な匂いではないのですが・・・ 周りであの匂いが好きっていうひとが結構います。 ガソリンスタンドっていうよりガソリンの匂いですね・・・ みなさんはいかがですか?

みんなの回答

• show1968
回答No.6

今は慣れたので好きではない程度ですが 子供の頃は大嫌いでした。 車酔いしやすかったんです。 「酔ったかも…」 「停めるまで我慢して!」と 停められて、窓を開けた瞬間に匂いでとどめ刺されて 吐いた記憶が何度かあります。 私が酔った時には、寄ったらダメと 廻りがおぼえてくれるまでやっちゃったんでしょうね。 車酔いしている時には最悪の匂いです。 今は、自分がガソリン入れなきゃならないことがあるので 慣れました。 でも、なるべくならばパスって気分です。

回答No.5

けっこう好き(ハート)

回答No.4

好きです(^^) 女子の私が言うのもなんですが、いつものGSにカワイイお嬢さんがバイトしているんですよ 寒いときも暑いときも笑顔で頑張っています 癒されますぅ~ ちょっとぐらいの油臭さがなんぼのもんじゃぃ!!って感じですね

• angelo77
回答No.3

好きです。 タクシーのガス?の臭いも好きです。 ずっとはイヤですけどね。

回答No.2

キライです!!大ッ嫌いです!!とにかく嫌です!! あの匂い嗅ぐと頭が痛くなってきます…!!

回答No.1

いやですよね。やっぱり自然の緑の木々の空気がおいしいですよね。